2005年11月11日

毎度のこととはいえ…

今日も午前中から「SECOND STREET(以後SSと省略)」のレコでした。

毎回のことですが、こいつらは「早起き」ができません。
そして「前置き」が長いのも特徴です。

で、まあ「JEF改めチェ・ホンマン」のベースを録音するために、準備を始めました。
今回は録音もCUBASE SXで行なおうと思っていました。
photo1602.jpg
が、「彼等のようにテイクを鬼のように録音する」バンドにはCUBASE SXは向いていないようなので、またいつものごとくCUBASE VST 5.1で録音を行なうことにしました。
こいつらも「何回」か僕とのレコを体験しているので、「どれくらいのことが可能か」よく分かっているんですよね。

詳しくはまた「REC REPORT」で書きますけど、今回は本当に「全く予定通り」に進みませんでした(笑)。
 
で、僕は夜7時から「会議」があるので、SSの男たちを残して福知山に向かいました。
ちなみに運転手は「ホンマン」です。

やたらと「暗い!怖い!しゃれにならん!」を連発していましたが、横に乗っている人の気持ちも考えるべきだと思いました。
会議終了後「ホンマンとDJ(デブでジュース好きの略)上杉が僕を迎えに来てくれました。

でも、DJ上杉が道を間違えたので、少し雨の中を待たされました。
一度辞書で「目上」「尊敬」という言葉を調べるべきだと思います。

その帰りの車の中で「やっぱり今回もキレてもめるんやろな〜」と僕が言っていたんですが、数時間後に「現実」のものとなりました(笑)。
 

「政治家と水商売はキレたらダメ」という名言を残した2時間後に、部屋でブチギレしたのは「僕」です(笑)。

最後はタカヒロの「明日から切り替えて行こや!」でさらにキレ具合が加速したことは言うまでもありません。
 
深夜3時まで泡盛飲んでました。毎度疲れるよホンマに…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11929