2005年11月13日

余裕が無い割には…

今日は天気もよく、絶好の「駅伝日和」となりました。

正直ここ数日間「某バンド」のおかげで体力的にも精神的にも「悟りを開く一歩手前」の状態です(つまり死にかけってことですね)。

朝8時が集合時間なので、ジャージに着替えて出発。
ちなみに今日はSSのバカたれどもは「マイクもの」の録音なので、昨日のうちにセッティングはしておきました。

あとは二代目エンジニア「吉本さん」の精神力次第です。
駅伝大会が終わってMD STUDIOについたら「吉本さんが○イズをナイフで…」とかマジでありそうだったので、前日に「MD STUDIOには刃物を持ち込まないこと」を確認・徹底しておきました。

で、僕は「無事」に区間を走り終えることができ、チームも優勝しました。
ただこの時点で「体」はほぼ死んでいました(笑)。

で、打ち上げに出かけたんですが、ストレスから解消されたこともあり順調にビールを飲みました。
帰宅してみたら「案の上」レコが予定通りに進んでおらず、僕とDJ上杉とコイズはその場を脱走して食事に出かけました。

気のせいか「吉本さん」の目が「軍人」の目になっていました。
彼にとっては戦場より厳しいんでしょうね(笑)。

ちなみにマイクもの録音の時に一番厳しいのは「タカヒロ」です。
でもタカヒロは自分のギターには心底「甘い」人間です(笑)。
 
夜9時を過ぎたので、定番の「場所移動」を行ないマイク録音を続行することにしました。もちろんエンジニアは「吉本さん」です。

僕は明日以外にMacを触る気は全くありません。
どうせ明日になったら「イヤ」でも12時間はMacを触るんですから(笑)。
 
で、僕やDJ上杉を中心とする「今日は作業が無いチーム」はカウンターでビールを飲みながら、楽しいひとときを過ごしました。
photo1604.jpg
今回予定が全く消化できていない割には、やたらと飲み食いしているような気がします。
 
ファイト!吉本さん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11940