2005年12月28日

ついでと言ってはなんですが

今日はとにかく僕が運営するサイトの更新を行ない続けた。
まあその結果、サイトの整理ができたと思います。

特に「鬼力の灯火」はどうしようかと悩んでいたので、何でも屋「猛」と統合できて良かったです。

で、よく考えたら大江山食堂の更新がかなり滞っていることに気がついた。
さすがに「ヤバい」と思ったので、結構いじりました。
photo117.jpg
さすがに年末年始の営業予定は必要だろうと思って、慌てて掲載しました。
まあ年末は今日で終わりなんですけどね(笑)。

で、今日の朝新聞を読まれた方もいるかもしれませんが、人事について発表されていましたね〜。

まあ僕らも大体は聞いていたので、そんなにビックリはしませんでしたけどね。
でも職員の皆さんは、今年は年末年始がないようなものなので大変ですね。

とにかく引っ越しが大変そうですね。

よく考えたら今日が役場は仕事納めだったんですよね?
3町では退職する特別職に花束等を送っていたようです。

えっ、僕?もちろん「何ももらってません」よ(笑)。

それどころか今日から消防の年末警戒ですから…。
ちなみに僕は明日出席します。

しかもそこには「下町議員連名」でお酒があるんだよな〜。
もちろん僕の名前もありますよ(笑)。

明日雪降らなきゃいいんだけどな〜、何せまだ消防詰所完成してないしな〜…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12041