2005年12月18日

チラシ完成!そして配付!

12月24日には「河守まちづくり委員会」が舟越会館グランドにて「クリスマスキャンドル」を行ないます。
また同時刻から舟越会館内で「光フェスティバル実行委員会」が「戌年・来る年 光フェスティバル」を行ないます。

僕はどちらの委員会にも所属していますし、これらのイベントのチラシは僕が制作しました。
って、いうより「最初からそう決められていました」(笑)。

まちづくり委員会のチラシはおそらく来週には配付されると思います。
実際に配られるのは↓になります。配付は河守地区だけですが、参加はどの地域の方でも結構です。
photo060.jpg
何故「河守地区」に限定して配付するかというと、委員会の名前が「河守まちづくり委員会」だからです(笑)。

そして「光フェスティバル」のチラシはこのようになりました。
photo055.jpg
イベントの内容や、協力券の値段も書き込みました。
また先着者に対するプレゼントの内容も書き加えました。

そして、もう一つのパターンがこれです。
photo054.jpg

どちらが使用されるかは、僕は知りません。
折り込みもされるみたいなので、その時まで楽しみに待っています(笑)。

と、いうわけで、これらのイベントのチラシはなんとか完成しました。
あとは当日に準備をするだけです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12031