2005年12月10日

広報と言えば「僕」でいいのかな…

先ほど「24日のイベント」の件で呼び出されました。
昨日会議があったそうです。
僕も夜7時30分に役場に向かったのですが、場所は「新町コミセン」だったそうです(笑)。
しまった!思いっきり場所を間違えていました(おかしいとは思ったんですけどね…)。

で、最近のイベントで「チラシ」となれば「宮木」というくらいお声がかかります(笑)。
言っときますが、僕そんなに「センスもテクニック」もないです。
あるのはひたすらパソコンに向かえる「根気」だけです(笑)。

依頼内容は「あっと、驚くようなものを作って」とのことでした。


photo001.jpg今年の夏に行なわれた「鬼力の灯火」の元になったポスター。これも僕の作品です。
ただ今回はこのときにくらべ「予算がありません」から、カラーはむりですね〜。
ってことになると、写真は使えませんし…。
あ〜、「どうしましょう?」イヤ本当に(笑)。

と、言うことで早速制作にとりかかっているわけですが、あまりにも「不確定要素」多過ぎです!
決まっているのは「日程」だけと言っても過言ではありません(笑)。

今回は「大江町の最後を派手に」みたいなことで、気がつけば毎度のごとく大きなイベントになってしまいました。

気がつけばいろんな各種団体が入り交じることになりました。
で、来週の水曜日(14日)に集まって「チラシとチケットを渡す」ことが昨日決まったそうです。

え〜、ちょっと待って下さいよ。今日が10日ですから…、これは厳しい(笑)。

いつもながらの「ハードスケジュール」です。なんか今年はこういうスケジュール多いですね。

などと、悩みながら制作に励んでいます。

みなさん!何かいいアイデアがあればドンドンお便り下さい!
と、言うより「助けて」下さい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11978