2005年12月 1日

本日点灯式です

午後6時から舟越会館にて電飾点灯式が行なわれます。
ただいま都市計画課からの電話によりますと、今回の役員である僕と新町区長が点灯式を行なうそうです。
って、そうだったんですか!知らなかった(笑)。

マスコミは今のところ京都新聞さんがいらっしゃるみたいです。だから明日の京都新聞に僕の顔が写っているかどうか、またチェックしておいてください(笑)。で、今回の取り組みは「河守全体を明るくしよう」というものです。だからあえて場所も舟越会館を委員会で選びました。

さらに12月24日には「クリスマスキャンドル」として、電飾とキャンドルが灯ることになっています。さらにそれに加え、「緑と伝説の大江塾」もイベントに加わると聞いているので、結構な規模になりそうです。

「今日から来年の1月8日」まで、「午後5時から午後11時」まで、電飾は点灯しています。
寒い時期ではありますがよろしければ、ぜひみなさん見に来て下さい!。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11969