2006年1月23日

雪降りましたね〜

昨日から降り続いた雪ですが、思ったほどは積もりませんでした。
昨年の12月から、あまりにも雪が降るので結構間隔が麻痺しています。

少々の雪では、何とも思いません(笑)。
photo244.jpg

しかし、2月も寒いんだろうな…。
多少の寒さは覚悟していますが、あまり雪が降るのは勘弁してほしいですね。

選挙中に降るのもツライし、投票日に降るのもツライですね。
何より頑張って声出して歩いても、人がいないのがいちばんツライ(笑)。

まっ、自然のことなんで、こればっかりはどうしようもないですけどね。

お知らせ生活情報!で「屋根雪おろし費用助成事業」や「雪害での住宅改修を助成する制度」について説明しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12131