2006年1月10日

観念しました

ずっとこのサイトには僕の顔写真がなかったのだが、この度観念して載せました(笑)。
こんな顔です(あまりじっくり見ないように!)。

最近の写真を撮ろうと思ったのですが、消防と旅行でエラい顔なので撮影不可能でした。
ようは「飲みすぎ」ってことです(笑)。

ちなみに写真は28歳時のもので、撮影したのは母親です。
選挙ポスターにもこの写真を使ったのかな〜。

確か「頭が長過ぎる」ということで、頭の一部を切り取られた記憶があります。

どうせ顔長いですよ!(笑)
photo198.jpgphoto199.jpg
一人で写真を撮ろうとする、31歳男性の図。
今から部屋掃除します!
=======追記=======
サイトに載せた写真を見て親父が「お前キツい目してんな〜」と言いました。
確かに、なんか「不機嫌」な顔してますね〜(笑)。

僕基本的には常に笑顔で喋りますから。
新しい写真は、まだ撮影できてません。

まあ撮ってもこのサイトに「載せるか」わかりませんよ(笑)。

カムバック!20代!
ウソウソ(笑)、僕は今の自分が好きですよ。

これからが黄金期!青春時代です(これは言い過ぎか)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12084