2006年3月12日

祝!12000ヒット突破!

気がつけばカウンターが12000を超えていました。
photo474.jpg

そういえば11000を超えたときに「ライバルは福知山市ホームページ」と言いましたが、かなり差をつけられました(笑)。

まあそれでも現在毎日100〜150のアクセスがあるのは、ありがたいことです。
昨日みたいに「文字」だらけでも、アクセスは100を超えました。

そういえば選挙が終わって、およそ1ヶ月…。
何が変わったかと言えば、なんでしょうね別にないかな(笑)。

まあ来年も選挙があるので「ウチで購入したアンプとスピーカ誰かレンタルしてくれへんかな」と思っています。
高かったんですよ、アンプ&スピーカ(笑)。

そういえば、僕選挙終わってからしばらく「選挙活動」をしている夢を見続けていました。
夢の中でも「あれっ?もう選挙終わってるよな」と気づいている自分がいるんですよ。
でも「手振っとかなアカン」とか思ってるんですよ、夢の中で(笑)。

今月に入ってやっと、選挙活動の夢を見なくなりました。

やっとこさ選挙の呪縛から解き放たれた気がしますね。

まあ今月はDVD作成も待ち構えていますし、ライブにもまた参戦しようと思っています。
これからも「包み隠さず(たまには隠す)」このサイトで報告を続けたいと思っています。

話は変わりますが、あと「1」でコメントが100になるんですよ。

今なら…、アカン何もプレゼントを思いつかん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12260