2006年8月16日

疲れ果てましたね

まあとにかくお盆が終わりましたね〜。

食堂も旅館もとにかく忙しかったです。
良い経験になりましたけど、失敗も何個かやってしまいました。

「忙しかったから」とは、言い訳にもなりませんね〜。

「忙しい時こそ、丁寧な仕事」って思うんですけどね〜。

まあ失敗して、そのままだったらただのバカですよね。
今は、ちょっとお盆を振り返って「あー、こうしときゃな」とか思っています。

今年の経験を今後に活かしたいな〜、と思っています。

で、今は…、ビール飲みながら野球観戦(笑)。

まともにホームページを更新するのは、それからってことで…。

======追記(午後7時43分)======
スゲーぞ福知山成美!

これから祝杯だ!

飲む理由も出来たし、飲むぞー!

って、毎日やな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12590