2006年10月29日

人体の謎

とりあえず、昨日はちゃんと布団で寝れた。

さすがに2日続けて、パンツ一丁だと風邪ひきますからね(笑)。

徐々に思い出したんだけど、どうやらパンツ一丁になった日は「祭りで太鼓を叩く夢」を見てたみたいです。
で、夢の中でテンションが上がりすぎて、「暑いぜ!」ってなったみたい。

もう10月も終わりなのにね(笑)。

ってことで、まだ妹は滞在中なんだけど、ホント生まれたての赤ん坊ってのは小ちゃい。
何が不思議って、「コレが大きくなるんだよな」ってこと。

後は「僕にもこんな時代があったんだよな」ってことですね。
だってこんなに大きさが違うんですよ。
photo1660.jpg
う〜ん、頭とコブシが同じ大きさか〜。

あと20年もすりゃ、立派な酒飲みになるのね(笑)。

で、最近「人間の体ってスゲーな」って思う事があるんですよ。
それは↓コレなんですけどね。
photo1661.jpg
いつものごとく「名カメラマン」に写真を撮らせたんですけど、やっぱり顔は写ってねえ(笑)。

まあ僕の顔なんぞ見ても、別にいい事はないのでエエんですけどね。
で、最近「腹筋・背筋・腕立て」をやるようになったんですよ。

まだ初めて日が浅いんですが、やっぱり体つきが変わって来ました。
まあもともとスポーツをやっていたこともありますし、元々筋肉バカでしたからね(笑)。

特に胸の辺りが、急激に変化しました。
マジで気持ち悪いくらいに。

丸刈りでマッチョか…、やっぱ気持ち悪いな。
「いらっしゃい!」とか似合わんもんな(笑)。

まあしかし腕立てが楽にできる様になると、結構楽しい物です。
それにやっとかないと、気になってくるんですよね〜。

「筋肉が落ちてこないか」ってね。
ってことで、今日も筋トレをしてお店に向かいますか!

今日は結構予約が入ってて忙しいんですよ。

じゃあこんな事、書いてるなって話やね(笑)。

banner_02.gif
↑「プロテインって美味しくないよね」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12754