2006年10月22日

ご帰宅

とりあえず、昨日の昼過ぎに妹と生まれたての子ども(女の子)が帰宅。

で、昨日は「一番下の妹夫婦&子ども」が実家に来てた。
つーか、完全に「夕飯」狙いやね(笑)。

ちなみに宮木家の家族構成はプロフィールにも書いていますが「バアちゃん・父・母・僕」が基本です。
僕は4人兄弟で、長男なんですが「姉ちゃん・僕・妹・妹」って言う構成です。

だから、昨日は妹が2人揃ったわけですね。
で、生まれたての子どもが帰って来たので、写真を撮ったんですよ。

そしたら、見事に「何でこのタイミングでシャッター押すかな」って写真ばかり(笑)。

ちなみに↓こんな感じです。
photo1389.jpgphoto1390.jpg
photo1391.jpgphoto1392.jpg
つーか「君、狙ってポーズとってるの?」って思わざるを得ない写真ばかりだ(笑)。

僕が言うのもなんだが「もうちょっと実物は可愛い」わけですよ。
それが、何故かカメラを向けると「オバちゃん顔」になってる(笑)。

で、1週間程「妹と子ども」を待ちわびてた、この男はテンションが高い!
最近はボチボチ喋れる様になってきたんですよね。

昨日も結構喋ってたな〜。
photo1393.jpg
ね〜、2歳にも満たない子が、こんな「核心をついたこと」を喋るんですから。

ホントに最近の子は成長が早い。
って、ホントにこんなこと喋る、子はイヤやけど(笑)。

しかしホントに、まあ無事で帰って来れて良かったですね〜。

ただ、いくら出産が済んだからって、いきなり酒飲むか?

まあこれは、宮木家の血筋だな。
母も「病院でビール飲んどったわ!」って言ってたもんな。

お医者さん、出来たら止めて下さい(笑)。

banner_02.gif
↑我が妹と生まれたての赤ん坊に、祝福のクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12723