2007年2月18日

ご帰宅しました

とりあえず帰ってきました。

イヤ〜、飲んだ飲んだ。
つーか、飲み過ぎやねコレ(笑)。

え〜と、昨日の昼から何軒行ったのかな?
そうそう、11軒だ(笑)。

まっ、喰いモンはそんなに喰ってないんだけどね。
とにかく飲んだね、アルコールは。

ってことで、まずは…。

なんて報告出来るわけ無いでしょ(笑)。

まあ現時点でも、帰宅して飲んでるんだけどね。
ホントにバカだわ、コイツ(笑)。

ってなわけで、とりあえず大阪回顧録は書かないつもりです。
もう覚えてないもん、何をやったのか(笑)。

ってなわけで、明日からまた忙しくなりますね。
つーわけで、今日はもうちょっと飲んでから寝ましょうかね。

っていうか、飲まずに寝ろよ(笑)。

======追記(午後11時9分)======
昨日の土曜日

・まずは焼鳥屋:おまかせで5本くらい喰う。
・そして続いてホルモン焼き:ホルモン3種盛りを喰う。
・その後「魚が喰いてえ」ってことで、いけすがある店に:出し巻きと刺身盛り合わせを喰う。
・そしてチェーン居酒屋に行く:揚げ大根を食う。

その後、スパワールドにて宿泊。
人が多かったので、テキトーなとこで寝る。

日曜日
・朝8時40分から飲む:24時間営業の串カツ屋。
・その後「もつ鍋」を喰いながら飲む:24時間営業の串カツ屋。
・そして「僕が昔大好きだった串カツ屋」で飲む:ドテ焼きと串カツと玉子を注文。
・日本橋を歩いて、テキトーなお店に入る:コレがマズかった。ゲソのワサビマヨネーズ最悪。
・何故か餃子専門店に立ち寄る:エビ餃子とイベリコ豚の餃子を食う。イベリコ豚の餃子ニンニク効きすぎてた。
・ヨドバシ梅田に立ち寄る:何か最近できた寿司屋に寄る。寿司より付き出しがウマかった。

何かもう一軒行ったはずなんやけどね。
覚えてないっていうか、ワカランな(笑)。

う〜ん、日本橋を歩いて「最悪」なお店に入って…。
そっから、どっか行ったやけどね。

それがワカラン(笑)。

とりあえず帰りの電車で、缶チューハイを飲んだのは覚えてる。
でも…、日本橋から梅田が思い出せん(笑)。

とにかく初日は4軒ってのは覚えてる。
う〜ん、今日は7軒回ったんだけどね〜。

何で今日の記憶が無いんだ?このバカ(笑)。

あっ!思い出した!
難波っつーか道頓堀!

何かミュージアムみたいなのがあったんだ!
そこで「たこ焼き」喰ったな。

え〜と、日本橋を歩いてて「クソマズい」店に入った後だそうそう。
しかし、ホントあれはキツかった。

とにかく昨日と今日は「全部良かった」わけですよ。
まあ久々の大阪だし、新世界もいけたしね。

ただ、あの店だけは許せん。
まず「喰いモンがマズい」わけですよ。

ハッキリ言いますと僕に「マズい」って言われると、マジでヤバいですよ。
「何喰っても」ウマいって言う人間ですからね(笑)。

でもキツかったね、マジで。
「海鮮チヂミ」これもマズかった。

まあビールは安かったけどね(笑)。

で、「ゲソのワサビマヨネーズ」が最高にマズかった。
ゲソに味あらへん、ゴムやゴム。

って感じの味でしたね。
ゲソにワサビマヨネーズは合うと思うんやけどね。

とにかく、ゲソ自体がマズかった。
だって、注文して「ハイ」って感じで出てくるんですよ。

まあ先に仕込んであったんでしょうね。
皿が異様に冷たかったからね(笑)。

でも僕らの隣に座った「カボチャワイン」みたいなカップルが…。
「ここのゲソのワサビマヨネーズうまいねん」ってこと言うんですよ。

オイオイ「ゴムはウマくねーぞ」って言いたくなったよマジで(笑)。

で、また店員の動き最悪。
「嫌やったら、バイトするな!」って言いたいくらいの動き。

まあそのお店は、ランチが安いわけですよ。
税抜きで480円のランチがあるわけですよ。

まあだから500円とちょっとで喰えるわけですよ。
で、ご飯はどのランチセットでも「ご飯おかわり自由」なんですよ。

でもね…、店員の配膳の仕方は最低(笑)。

基本的に「メインメニュー・ご飯・スープ」ってのがランチのメニューだったんですよね。
で、メインメニューが出た後に、ご飯とスープが出るんですよ。

でもそのご飯の出し方と、スープの出し方が最低。
スープの器に、キャベツがはみ出てたりするんですよ。

で、また置き方が最低。
「ハイ、コレ喰え」みたいな置き方。

どんだけツンデレやねん、って感じ(笑)。

まああのお店には、絶対に行かんね。
で、ここでお店の名前も言いたいねん。

でも…。

酔ってたから、名前思い出せん(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタ、アホやろ」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13078