2007年2月19日

忙しいけど、ちょっと書きます

とりあえず今日は朝からEND ROGUE KiDDのPV撮影。

つっても、僕らはプロじゃないので素人丸出し。
まあそれが味ですよ味(笑)。

ってなわけで、とりあえず「自然と戯れる」って感じで撮影。
ハッキリ言って、どんなモンになるかは全くわかりません。

つーか、僕昨日からメシ喰ってないな(笑)。

でもホント、メシ喰うヒマもないんですよね。
まっ、ここ数日はマジで更新がおろそかになるかもしれません。

出来ても、ちょっとした短文かな。
まあそっちの方が読みやすいかもしれんけど(笑)。

ってなわけで、本日の一枚。
photo2947.jpg
デカイ岩で戯れるバカ3人組(笑)。

ちなみにコレは頼光の腰掛け岩ですね。
う〜ん、バンドのPV撮影にも観光を取り込む。

猛ったら商売上手(笑)。

banner_02.gif
↑「土曜日の日替り日記は?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13080