2007年3月 4日

ちょいと場つなぎ

さ〜て、明日は休日…。

って思ってたら、仕事が入って来た(笑)。

まっ、休みでも仕出しなんかは、受けますからねウチは。
つーか、何気にシンドイね。

まあでも仕事があるうちが、幸せやね。
ってことで、明日はおそらく「普通以上」に忙しいかな。

つーか、ココ最近「休んだ」って記憶があんまりないんだよね。
まあ「休みでも飲んでるアンタが悪い」って言われたらそれまでやけどね(笑)。

ってなわけで、それなりに「書きたい事」もあったんやけどね。
何せ、明日が仕事なんで、それなりに早く寝ます。

つーか、手元がちゃんと動かねーの(笑)。

土曜日の夜から日曜日にかけてのお話は、絶対に書きますのでお待ちアレ。
まあ楽しみにしてる人がいるかは、知らんけど。

つーか、そんな人おるんやろか?

何て疑問を持ちつつ、今日は寝ます(笑)。

banner_02.gif
↑「ダラダラ文章の復活を待ってます」って変わった方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13126