2007年3月 9日

やってみようかなと思案中

まっ、とりあえず何気に今年は忙しいのかな〜。

spinachの音源も未だに完成してないしね(笑)。

そういえば、3月25日に僕の知ってるバンドが、その日だけ再結成してライブするんだよね。
まあ仕事があって、行けないけどね。

つーか、僕が行って喜ぶヤツもいねーか(笑)。

ちなみにその日に復活するのは、eyelitTeen☆Teenてバンド。
両方ともレコやらMixやら、僕が担当したバンドですね。

つーか、コイツらとは未だに一応連絡取ってます。
まあeyelitのアキ君は、spinachのギターやしね。

Teen☆TeenのメンバーのほとんどはSECOND STREETに在籍してるしね。
まあ僕はライブ当日は行けないけど…。

つーか、呼ばれてないけど(笑)。

とりあえず、昔のアイツらの音源でもMixし直してみるかな〜。
完全に僕プロデュースで。

eyelitとか、かなり音変えて作れる自信あるよオレ。
でも時間がな〜。

ちなみに僕がeyelitで手がけたのは、11曲ですね。
つーか、コレを今の僕がMixやり直したら…。

面白いと思いますね。
で、それを3月25日に限定発売を…。

つっても時間がね〜。
無理があるかな(笑)。

Teen☆Teenもほとんどの曲、担当してるしね。
え〜と、10曲やね。

これもMixし直したら、オモロいやろね。
まあメンバーは聞きたくない曲とかあると思うけど(笑)。

ただコイツら(Teen☆Teen)は、昔はね…。
とにかく演奏がね…。

まあちょっとツライわけですよ(笑)。

でもアノ時期は、僕のMix技術もたいしたことなかったしね。
耳も今から、考えたらヒドいもんやったね(笑)。

まっ、でもちょっと取り組んでみたろかな。
まあその前に、現在受けている依頼をこなさんとアカンけどね(笑)。

つーか、その日spinachもライブ出るやん。
この日までには、音源を間に合わさんと。

ってなわけで、「宮木猛による、昔の音源を作り直す」企画。
賛同するバンドマンは、コメントかメールください。

多分、来ないと思うけどね(笑)。

ってなわけで、ちょっと「何の話やねん」ってお話は終わり。
とにかく、何でも思いついたら、書いたるねん。

今月は120は更新してやる(笑)。

banner_02.gif
↑「音楽はホントにエエよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13142