2007年4月 3日

ダラダラ飲んでます

え〜と、誰ですか…。

「77777」を踏んだのは。
スクリーンショットを撮ろうとズット待ってたのに(笑)。

クソ、見事に記念の番号を取られたな。
う〜ん、次は「777777」を目指すか。

つーか、そこまで続いてるやろか(笑)。

ってなわけで、軽いウソをついた昨日。
一応メールが一通来ました(笑)。

イヤ、でも有り難かったですよね。
ちょっとでもビックリしてくれたみたいで、良かった。

つーか、「髪の毛切ったのに」学校に行っても何も言われなかった気持ちだったからね(笑)。

やっぱり中学校くらいの時って、言われたいですやん。
「あっ、髪切ったんだ」ってね(笑)。

だって悲しいでしょ、例えばの話やけど。
「モヒカン」にして学校に行って、何も言われなかったら(笑)。

「オレそんなに存在感ないの?」ってマジで思うからね。
あ〜、でも懐かしいね中学生時代。

学校って思い出では一番好きだったかも。
人生で初めて告白してフラれたのも、この時期だったからな(笑)。

でも楽しい3年間を過ごしましたよ中学校は。
高校は学校以外の思い出の方が多いかな。

陸上部の思い出が一番かな。
ちなみに大学は、全然学校での思い出は無い。

もうミナミでスタジオ入って、明け方に飲んでた記憶だけ(笑)。

でも現在を生きる僕としては、「今が一番楽しい」って人生を送りたいね。
昔は昔で楽しかったけどね。

でも僕が生きてるのは、今やからね。
今が楽しい様に頑張りたいね。

ってなわけで、現在ウチのお店にて楽しく飲んでます。
ウン、健康でビール飲めたら僕いつでも幸せやね(笑)。

イヤ〜、それにしても、今月も沢山書けそう。
つーか、それはソレで困るんだよな。

「仕事がヒマ」ってことやからね(笑)。

banner_02.gif
↑「髪の毛ってマメに切るのめんどいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13233