2007年7月10日

休日の月曜日はちょい飲み過ぎた

ってなわけで、昨日は飲み過ぎた。

「アナタの飲みすぎって、どれくらい?」って思われるかもしれませんね。
とりあえず週末の祭りに必要なモノを手配。

で、帰宅してとりあえず瓶ビールを一本。
そして、自宅スタジオにこもって、缶ビールを飲む。
071001.jpg
何か食べようかと思ったけど「ビールあったらエエか」ってことで、ビールだけ飲んでました(笑)。

で、「今日はタップリ更新するぜ」なんて思ってたんですよ。
そしたら、友達から電話。

ってなわけで、3本目の缶ビールのフタをあけたばかりだったんですけどね。
つーわけで、とりあえず駅前の「しま」へ。

まだ午後5時前だったけど、飲むしか無いわね(笑)。

まあ本来の目的は別だったんですけどね。
何を話すにしても、とりあえず飲まないと(笑)。

で、まあいつもの様に飲んで、飲んで…。
朝起きて財布を見たら…。

「福沢サン」が2枚消えていました(笑)。

一品しか頼んでないのに、豪快にお金なくなったな〜。
いったいどれくらい飲んだんでしょうね。

自分でもメンドクサイから、数えないんですよ(笑)。

で、今日朝起きたら、久しぶりにちょっと頭イタかったですね。
普段5ℓビール飲んでる男が、軽い二日酔い…。

どれくらい飲んだんでしょうね、ホントに。
生中が一杯450円のお店で、「オコゼの刺身」しか頼んでないのに…。

「諭吉様」が2枚消えた…。
ウン、バカだ俺たち(笑)。

ってなわけで、イロイロと話したな〜。
今年はホント、色んな事にチャレンジ出来そうだ。

つーか、自ら墓穴を掘っているなオレ(笑)。

まっ、仕事に音楽に遊びにと…。
常に全力で行きましょう!

一日は24時間しか無いし、今という時は今しかない!
どうせなら、楽しくやりましょう。

田舎ならではの、楽しい事をやりましょう。
ってなわけで、アルコールが抜けたような抜けてないような…。

ウン、まあいつもこんなモンだな僕は(笑)。

banner_02.gif
↑「飲みすぎには注意しよう」って「アンタが言うな」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13625