2007年10月 1日

第6回ビジネスパートナーシップ「その4」

ってなわけで、「いつまで続くねん!」ってシリーズ。

ハイ京都府商工会青年部連合会主催の「第6回商工会青年部ビジネスパートーナーシップ交流会」シリーズです(笑)。

とにかく「このシリーズを書き終えない限りは、他のことは書かない!」って決めてますんで。
つーか、ホントに書き終えることが出来るんだろうか?(笑)。

ってなわけで、テーブルディスカッションを終えた後には…。
「全国主張発表大会」に出場する堀尾知弘君の激励会が。

全国大会への意気込みを少し語って、その後「本番の練習も兼ねた」発表へ。
ちなみに、全体の時間が押していたので、意気込みはホントに短かった(笑)。

ってなわけで、意気込みを語る前の堀尾君。
photo5694.jpg
なんか、微妙に耳に髪の毛がかぶってるぞ。

ちゃんと、本番には切っとけよ(笑)。

つーか、何気にカメラ目線がウマくなったね。
で、せっかくなんで、何かカメラに向かって一言…。
photo5695.jpg
意味ワカンねー(笑)。

まあ僕が「勝手に」書いたんですけどね。
来年の今頃には「あ〜、そんなヤツ(小嶋よしお)いたな〜」って言われてるような気がするな(笑)。

ってなわけで、堀尾君の顔に落書きも出来たし…。
ちょっとは、マジメな写真も撮っておかないとね。

ってなわけで、気合いを入れて撮影に臨んだんですが…。
photo5696.jpg
photo5697.jpg
ロクな写真が撮れませんでした(笑)。

イヤ、結構な枚数撮ったんですけどね…。
こんな顔ばっかりなのよ、マジで(笑)。

つーか、鼻の穴が何故か広がってる写真ばかりやな〜。
ってなわけで、オモシロいのでエエかなと(笑)。

ちなみに発表はいつもの通りハイレベル。
さすがにオレに勝っただけのことはある(笑)。

全国大会でもぜひ優勝を狙ってほしいですね。
そしたら「オレが全国で2番目」って言えるから。

って、言えねーよ(笑)。

そういえば、塩貝会長から「堀尾君の写真を、植村会長(奈良県商工会青年部連合会)に送っておいて」って頼まれてたんだよな〜。
でも「送れるような写真」が何気に無いんですよね。

だって、堀尾君ずっと鼻の穴広げてるから(笑)。

仕方が無いから…。
photo5517.jpg
コレでも送っとくか。

アカン、殺される。
京都と奈良の会長に殺される(笑)。

ってことで、後で「少しはマシな」写真を探しておくか。
何と合成しようかな〜。

って、それがアカンねん(笑)。

つーわけで、堀尾君の激励会(つーか、壮行会?)も無事に終了。
で、最後に湊筆頭理事からの挨拶。
photo5698.jpg
ちなみに口癖は「○○チャーン」(笑)。

で、このお方、「中部ブロック」の会長なんですよね。
ちなみに僕らからは「エロ会長」と呼ばれています。

理由はエロイから(笑)。

ってなわけで、この後は部屋を変えて「親睦交流会」へ。
つーわけで、その様子はまた後ほど…。

もちろん書けないことも…。

書いちゃいますけどねオレは(笑)。

banner_02.gif
↑「もしかして、ココからが本番?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13865