2007年10月20日

第一回スポーツ大会「試飲会編」

ハイ、昨日は飲み過ぎました。

正直、車を現在も運転しちゃいけないってレベルだと思います(笑)。

ってなわけで、とりあえず「スポーツ大会」のことでも書きましょう。
とりあえず、むさ苦しい写真が続きますので覚悟を(笑)。

ってなわけで、ソフトボールの試合は僕たち「ヤングチーム」の勝利。
スコアは12対8でした。

やっぱり、年齢の差が出たな。
つっても、オレもヤングじゃないけどね(笑)。

ってなわけで、スポーツで和気あいあいと汗を流した後は…。
やっぱりビールでしょ(笑)。

とりあえずこの日は、毎年恒例の「ビールの試飲会」があったんですよ。
まあビールを飲みまくるだけなんですけどね(笑)。

でもこの試飲会の前に、みんなでスポーツをしたのが新しい試み。
ちなみに、この男の発案。
photo5933.jpg
ご存知(なのかどうかは知らんけど)「赤松良二」クン。

男気もあって、熱い男なんですよ。
頼めば、ちゃんと動いてくれるし。

ただね…。
お酒を飲むと変身するんだ。

「世紀末覇者拳王」ことラオウに(笑)。

その暴走っぷりは素晴らしく、ダレも止めることが不可能。
コイツに打ち勝つには「北斗神拳究極奥義 無想転生」を会得するしかありません。

でもええヤツですよ。
すぐに服脱ぐけど(笑)。

ちなみに8月に2人きりで飲むことがあったんですよ。
そしたら10分もしないうちに、パンツ脱いでた(笑)。

「宮木クーン」とか言いながら、パンツ脱いでた。
話している内容は、真面目で熱いのに…。

パンツ脱いでた。
だから、放っといて帰りましたけどね(笑)。

ちなみに本人も「何で飲んだら、脱ぐんだろ?」って言ってました。
ラオウにワカランモンが、オレらに分かるか(笑)。

ってなわけで、このままだと「良二特集」になりそうなので、この辺で終了。
まっ、とにかく「青年部員でスポーツをしよう」ってアイデアは良かったよ良二クン。

それ言った後、パンツ脱いでたけど(笑)。

ってなわけで、場所を変えて試飲会スタート。
photo5939.jpg
イヤ〜、男だらけ。

実にむさ苦しい(笑)。

でもこーいう雰囲気大好きなんですよ。
やっぱり同年代でワイワイ騒ぐのは楽しーね。

ってなわけで、食いモンの準備も終って乾杯!
で、この日の参加人数は17人。

もちろん、みんなガンガン飲みます。
生ダル速攻で空きました(笑)。

ってなわけで、隣のスーパーに買い出しにいくことに。
つーか、ホントに速攻で空いたな、生ダル。

3つも(笑)。

ってなわけで、買い出しで焼酎やらワインやら、かなりの量を買い込んで来たんですよ。
まあそれも、速攻で空いていったけどね(笑)。

ちなみに、最初は僕が写真をボチボチ撮ってたんですよ。
で、途中から、みんながカメラでイロイロ撮ってたんですよね。

ちなみに「ズボンの中」とか撮ってるヤツもいた。
もちろん、その写真は見せれません。

つーか、何撮ってんねん(笑)。

ってなわけで、とりあえずこの日の様子を写真でお届けします。
一枚一枚説明するの面倒いので、連続でどうぞ!
photo5940.jpg
何気にチーズが人気あった。

とりあえずこの日のMVP。
photo5941.jpg
センターオーバー2本を打ちました。

ラオウに変身する前。
photo5942.jpg
この後、黒王号にまたがり大暴れ(笑)。

今年入部しました。
photo5943.jpg
飲んでも変身しない、いい男。

段々テンション上がってきた様子。
photo5944.jpg
やはり青年部にお酒は欠かせませんね。

で、コチラもエエ感じのテンション。
photo5945.jpg
ヤングチームの面々。

この中にオレのカメラで「ズボンの中」を撮影した男がいます(笑)。

一応オレも撮られてました。
photo5946.jpg
死ぬ程ボケてたけどね。

この一枚だけが(笑)。

ってなわけで、大盛り上がりの試飲会でした。
photo5947.jpg
やっぱり大勢集まるとエエね。

ってなわけで、またスポーツ大会やりましょう!
筋肉痛が収まったら(笑)。

あっ、そうそう…。
この写真使えって言われてたんですよ。
photo5948.jpg
この日の最長老様。

目も隠せてないし、隠す気も無いでしょ(笑)。

ってなわけで、これにてスポーツ大会&試飲会の報告は終了!
で、赤松良二の「ラオウ伝説」については…。

また機会があれば、書きます。
つーか、書けないことの方が多すぎる(笑)。

それでも「知りたい!」って方がいれば…。

って、いねーか(笑)。

banner_02.gif
↑「体動かした後のビールはウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13929