2007年10月26日

協力求む!

ってなわけで、いろんなサイトのリニューアルしたり、イロイロしています。

つーか、何気にどれも中途半端になってるような気が…。
まっ、気にしない気にしない。

って、気にしろよ(笑)。

イヤ〜、こんな僕でも悩み事はあってね〜。
とりわけ、今は色んなことが重なって結構気が重たい。

まあ自業自得とも言えるんですけどね(笑)。

で、今は大江町商工会青年部で企画した「写真コンテスト」のことでですかね。
ちなみに写真講習会にはボチボチ申し込みが来始めました。

まだ作品の応募は無いんですけどね(笑)。

で、写真講習会の「講師」がね〜。
ナカナカ見つからないんですよ。

一応知り合いに探してもらってるんですけどね。
最近はその話をしようとすると、サッと帰るんですよ(笑)。

ダレかいい人紹介してくれませんかね?
って、ココで探すかって話なんですけどね(笑)。

11月4日(日)の午前9時〜12時までなんですよ。
「大江町までは遠い!」って言うなら、前日から泊まりでもエエですから。

もちろん旅館はウチで。
夜は僕と一緒に飲めますよ。

って、それ特典じゃねーな(笑)。

え〜、結構マジで切羽詰まって来たので、「猛助け」をすると思って…。
つーか、こういうことや他のことを考えてて、胃が痛くなるはずなのに…。

何故か体重が1kg増えてたオレ。
ナンなんだ、この体は(笑)。

ってなわけで、僕も知り合いを当たってみますが…。
ダレかいい人居たら紹介して下さい。

って、最後だけ読んだら、オレが彼女募集してるみたいやん(笑)。

あくまで「写真専門家」ですからね。
ってなわけで、ちょいと宣伝にスペースを貰いました。

つーか、オレのブログやんココ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13947