2007年11月 1日

キモがウマい

ってなわけで、今日から11月ですね。

今年も残り2ヶ月ですか。
イロイロあったな〜。

で、毎晩飲んでたな〜(笑)。

ってなわけで、昨日もお泊さんがいたので、お店にて晩酌。
昨日のツマミは…。
photo6064.jpg
「カワハギの薄造り」ですね。

イヤ〜、何てゼイタクなメニュー。
昨日「生きた」カワハギを買ったんですよ。

で、それを頂いたわけですね。
イヤ、コレがウマい。

もちろん薄造りそのものもウマいけど…。
キモがウマい。

コレはタマランって味わいでした。
不思議と養殖物にはキモが無いそうです。

そういえば、美味しんぼの山岡さんもこのキモが好きだったな。
確かに分かるよ、ウマいもん。

で、またビールに合うっていうか、何て言うか…。
とにかくウマいの一言。

ってなわけで、昨日はコイツをチビチビ食いながら飲んでました。
家に帰ってやらなきゃいけない事も沢山あったんですけどね。

何気に飲んでました(笑)。

ついつい飲んじゃうんですよね。
あ〜、しかしもう今年も終わりか〜。

久しぶりにオフ会でも企画しましょうかね。
つっても、11月は何気に忙しいんですよね。

何せ長期のお泊さんが来ますからね。
有り難い話なんですけど。

ちなみに僕今月の14・15日は宮城県に行ってきます。
目指すは仙台牛タンです。

って、目的はそれじゃないけど(笑)。

え〜と、商工会青年部全国大会に参加するためですね。
まあ夜は結局飲むんですけどね(笑)。

毎度の京都メンバーで行ってきます。
また裸になるのかな、オレ…(笑)。

で、来週の月曜日、つまり11月5日は…。
NHKに瞬間登場します。

多分午後6時55分頃だと思います。
まあ見れるのは京都の人だけやけどね(笑)。

ってなわけで、イロイロと忙しいですが結構やる気出てきました。

後は、たまった作業をこなすだけです(笑)。

banner_02.gif
↑「悪い事したから、テレビに出るの?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13970