2007年12月 8日

久々に仙台

ハーイ、忙しい中にもイライラを忘れない宮木猛でーす。

ちょっと壊れかけてますかね(笑)。

まっ、でも忙しけりゃ、イロイロありますよね。
まあとにかく、この週末は忙しかったな〜。

って、まだ明日「日曜日」が残ってるけど(笑)。

つーわけで、久々に「全国大会シリーズ」でも書こうかなと。
さて、どこまで書きましたかね(笑)。

そうそう、元ブロ野球選手って言うか「元メジャーリーガー」の…。
佐々木さんの講演を聴いたんだ、二日目は。

エエ話でした。
ただ、前日に国分町でハッチャケ過ぎて…。

半分頭寝てましたけどね(笑)。

でも「日本からさらに世界に」って挑戦の話は、ホントにエエ話でした。
半分頭は寝てたけど(笑)。

ってなわけで、その後は植村会長のお話があって…。
その後に、各委員会からの報告があって…。

そして、質疑応答があったんですよね。
photo6391.jpg
全国商工会青年部連合会の役員勢揃いですよ〜。

で、まあここで「質問のある方は」ってことで…。
質問をした方は、何故かみんな最前列に座ってました(笑)。

まあまあそこは、細かく追求しない様に。
でも質問は熱かったですね。

特に、山口県の情報特派員の質問はオモロかったですね。
僕も「そうそう!そうやねん!分かる!分かるよ!」って内容でした。

まあでもその内容については、書かない方がエエかなって思っています。
ど真ん中に160kmの直球!って感じの質問でした。

阪神の藤川球児以上の火の玉ストレート。
あれは、ビビる(笑)。

でも、分かりますよ、あの質問。
オレも思うときはあるもん。

ってことで、詳しい内容が知りたい方は…。
つーか、聞かれても教えねーよ(笑)。

ってことで、熱い質疑応答は終わったわけですよ。
その後、「怒濤のエンディング」だったんですよね。

何がスゴいって…。
photo6392.jpg
全国の会長が勢揃い!

イヤ〜、スゴいですね。
ホント、ガラの悪い…。

ウソウソ(笑)。

イヤでも、こういう光景って観れないですよね、ココに来なけりゃ。
ある意味、エエ経験しました。

もちろん我が京都府商工会青年部連合会塩貝会長も並んでました。
photo6394.jpg
何で、テンション低いねん!(笑)。

メチャメチャ、テンション低いですよね。
国分町ではテンション高かったと思うんやけどね(笑)。

ってなわけで、ホントに全国大会も終了しました。
次は「福岡県」での開催ですよ。

「博多」「中州」が待ってます!
絶対に、行くねオレは(笑)。

ってなわけで、みんな会場を後にしたんですよ。
で、会場を出た所で…。
photo6395.jpg
園部町商工会青年部の記念撮影。

つーか、オレはお抱えカメラマンか!
あっ、カメラマンか(笑)。

ちなみに主張発表で最優秀賞を獲得した堀尾君と、ガイドさんも写ってます。
で、みんな写真を撮った時に…。

「コイツに写真撮られたら、額に『肉』って書かれるから」って言うわけですよ。
ウチの「悪魔会長」がね(笑)。

コレだけの人数の額に、落書き…。
結構シンドイんですよ。

今忙しいし…。
photo6396.jpg
書いたけど(笑)。

スイマセン、ガイドさんにも書いちゃいました。
ちなみに、寝る時間削って作りました(笑)。

って、ウソですよ。
さすがに、寝る時間削ってまでは…。

そういうことを、するのがオレなんやけどね(笑)。

つーか、この写真の大きさでは『肉』の文字見えにくいね。
まあエエや(笑)。

ってことで、とりあえず「全国大会」の本番については書き終えたかな。
でもまだ続きますけどね(笑)。

ってことで、忙しいけど、タマにはこういう事も書いておきましょう。

「時空を飛び越えるブログ」なので(笑)。

banner_02.gif
↑「キン肉マンの火事場のクソ力は7000万パワー」って、知ってる方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14068