2007年12月24日

海原雄山はクリスマスプレゼントを山岡さんにあげてたのだろうか?

え〜と、とりあえず今日は休日でクリスマスイブですね。

でも何も予定はありません。
ダレにも誘われてねーし。

だから、パッサパッサの鶏肉買って来て食おうかと思っています(笑)。

イヤ、別に僕鶏肉は嫌いじゃないんですけどね。
つーか、むしろ好き。

でもクリスマスで出てくる、あのパッサパッサのはね〜。
でも、あれ結構売れるんだろうね。
photo6453.jpg
残り4つくらいしか無かったから。

ってことで、買ってきました。
パッサパッサに加えて、コゲコゲでした。

う〜ん、スモーキー(笑)。

ってなわけで、メリークリスマス。
で、やっぱり人出も多かったね。

まっ、オレはマンガ買いに行っただけだったんですけどね。
ガキが多いのはエエんだけど…。

カップルでマンガ買いに来てるって、どーよ。
これ見よがしに、オレの前で手繋ぎやがって。

何て目線を送ったら、どっかに行きました。
最低ですね、正に「ブラックサンタ」って感じです。

ちなみにこのブログ「全てがノンフィクション」とは限りませんので。
つーか、フォローになってねーな(笑)。

そーいえば、最近Wii Fitを買ったんですよ。
ナカナカに良く出来たゲームです。

酔っぱらってやるとケガしそうになるのがエエ感じ(笑)。

で、僕が買った時は、結構無造作に積まれてたんですよね。
でも今日売り場で見たら…。

「お一人様1台限り」って書いてありました。
つーか、同時に1人でしかプレイ出来ないんですけどねアレ(笑)。

まっ、でも時期が時期だけに売れるんでしょうね。
「サンタさんWii Fit欲しい〜」とか言っているお子さんも沢山いるんでしょうね。

オレだった「そんなものに頼らずに、野原を走り回れ!」って言いますね。
さらに「サンタなんて居ないんだ、だからパッサパッサの鶏肉を食え!」って言いますね。

そしてトドメに「オマエはローソクの垂れた部分を食べろ!」って言って…。
「父さんは、イチゴの乗った部分を頂くぞ」ってケーキ食いますね。

こんな僕と結婚してくれる人、いるかな?
ってなことで、かなり自虐的な話になりましたね。

「全てノンフィクションとは限らない」ブログです(笑)。

まっ、でもこーいう時期になるとちょっとはしゃぎたくなる気持ちもワカランではないですよね。
ちなみに僕が総理大臣だったら…。

「12月23日を『イブイブ』と呼ぶヤツ死刑」って法律を作ります。
で、ドラえもんが居たら…。

もしもボックスを使って…。
「クリスマスイブがルー大柴の誕生日だったら」って言います。

さすがにそんな日に、パーティーしようとは思わんでしょ(笑)。

ってなわけで、タイピングすればするほどイヤなヤツになってきましたねオレ。
まあもとから、爽やかな人ではないですけどね(笑)。

ってなわけで、カップルで聖夜を過ごされる方。
photo6454.jpg
この部分が「どー食べても、手が汚れてパッサパッサ」なのでおススメします。

ではメリークリスマス!

この記事は読み飛ばして下さい(笑)。

banner_02.gif
↑「鶏肉は基本的に大好きです」ホントです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14087