2007年12月27日

楽しいぞ!青年部!

え〜と、とりあえず「オレがホテルのロビーで寝た祝勝会」とか「京都で行われた部長等会議」とか書きたい事はあるんですよ。

なんとか年内には全部書こうと思っています。
しかし、「それまで待てないわ!」って言う、もの凄く奇特な人のために…。

「音楽と写真で綴る、青年部活動」ってページを作ってみました。
ハッキリ言って、公開するかどうかかなり悩みました。

「パスワード制にしようかな」とも考えました。
僕は独身だからいいんですけど…。

妻帯者はね〜。
まっ、「聖帝サウザー(塩貝会長)」も独身だからエエか(笑)。

え〜と、笑わす自信かなりあります。
でもそれ以上にみんなから苦情を言われる自信もあります(笑)。

「ココまで踏み込んで、作っていいのか?」って思ったんですけど…。
オモロいからエエかなって(笑)。

え〜と、飲み物を飲まずに見て下さい。
関係者は間違いなく、吐き出すと思います(笑)。

京都府内の青年部員で、コレ見て笑わない人はいないと思います。
「笑えない人」も居ると思います(笑)。

まっ、でもせっかく作ったんで、見てね。
って、可愛く言ってもキモイだけやん(笑)。

ちなみに11月30日から12月14日までの写真を使用しています。
photo6512.jpg
↑写真をクリックすれば「特設ページ」に飛びます。

妻子ある方は、見せない方がエエと思います(笑)。

特に堀尾君は見ない方がエエと思います。
つっても、公開しちゃってるからな(笑)。

イヤ〜、青年部ってオモシロい人だらけですね。

あっ、僕「今日から携帯電話に出ないので」苦情言ってもムダですよ(笑)。

banner_02.gif
↑「会長に命令されたんでしょ?」って思ってくれる方は、クリックを!(命令されてませんけどね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14096