2008年1月28日

あの人は○○好き

さてさて、普段の事やJCの事…。

これらに平行して、また書くぜ!
そう「2007年12月14日」のことをね。

なんせ写真が消えたから「文字」だけで書いたでしょ。
でもその後、写真はある程度復旧出来た…。

そりゃ、また書くしか無いでしょ(笑)。

ってなわけで、京都府知事への表敬訪問でい!
え〜と、とりあえず昼メシ食って府庁へ。
photo6711.jpg
もちろん予定時間をオーバーして到着。

時間にルーズなのが商工会青年部(笑)。

で、まずは喫茶店でこの日の打ち合わせ。
「知事にタメ口」ってのが目標でした。

って、無理でしたけどね(笑)。

え〜と、いきなりコレ読んでも話がわからんね。
「全国商工会青年部連合会」主催の「全国大会」での「主張発表大会」で、野田川町商工会青年部の堀尾君が優勝。

で、この日はその報告を山田知事にしに行ったんですよ。
僕は「情報特派員」として、呼ばれたんですね。

つーか「カメラマン」ね(笑)。

で、まずはサウザー(塩貝会長)を交えて、打ち合わせ。
みんな好き放題喋ってました(笑)。

「携帯を取り上げて、赤外線飛ばして番号交換しろ」とかね。
やってくれたら、そりゃオモシロいけど…。

ホントに知事に出来るヤツそーはいないと思う。
でもみんな酒が入ったらそれくらいはするだろうな(笑)。

ってなわけで、まずは知事に会う前に「商工部長」に表敬訪問。
photo6712.jpg
イヤ〜、ニコやかに迎えてくれましたね。

その割には、サウザーの顔曇ってますね(笑)。

何か着に食わない事でもあったんでしょうか?
細かい事はココでは書かないザマすよ(笑)。

ってなわけで、しばしご歓談。
photo6713.jpg
photo6714.jpg
イヤ〜、和田様「何か気に入らない事でも?」って突っ込みたいくらいボーットしてますね。

まあ細かい事は書かないザマすよ(笑)。

しかしやはり商工部長だけあって、奥の深い話をしてくれました。
ホントに「伊勢丹」が好きなんですね、部長(笑)。

正式に数えてはいなかったんですけど…。
25〜30回ほどは言ってましたね。

「伊勢丹」」って(笑)。

なるほど、「京都のトレンド」は全てあそこに詰まってるんですね。
ホントにタメになる話でした。

記憶力抜群のこの僕が「内容」を覚えられないくらい、エエ話でした(笑)。

みんな「伊勢丹だぜ!」って内容の話だったのは覚えています。
つーか、何故にそこまで伊勢丹を…。

って、思ったのはオレだけかな〜(笑)。

「こんな事書いて読まれたら…」なんて考えてないです。
読まれたら読まれたでオモロいから(笑)。

ってなわけで、15分にもわたる「伊勢丹」話ありがとうございました。
次の日(12月15日)早速行きました。

ビール飲みに(笑)。

イヤ〜、昼間のビールはウマかったですよ。
さすが!伊勢丹!

でもどこで飲んでもウマいのはウマいけどね(笑)。

ってなわけで、好き放題書いたので、早く「下段」に降りるように他の記事書こ。

正直に書くのって、大変(笑)。

banner_02.gif
↑「こんな事書いちゃってエエの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14214