2008年3月29日

ドタバタ徒然日記

忙しいです。

鼻血出るくらい忙しいです。
ならブログなんか更新するな(笑)。

イヤしかし、ちょこっとだけでも書いとかないとね。
「死んだのか?」とか思われるから(笑)。

とりあえず今日と明日が忙しい。
まあ年度末やし、週末が忙しく無いとね。

なので…。
卒業記念DVDが…(笑)。

う〜んとりあえず4月3日に間に合えば問題ないんですけどね。
「4月1日で」とか言っちゃったから、さあ大変(笑)。

全部デジタルのデーターなら、まだ楽なんだけど…。
昔の写真は当たり前ですが、アナログ(笑)。

今回は写真に加えて、多数の動画もあるんですよね。
どないせいっちゅうねん(笑)。

写真の仕込みと、曲の仕込みだけで…。
あ〜、泣きそう(笑)。

ウン、まあでも好きでやってる事なのでね。
ってなわけで、仕事に戻ってきます。

あっ、そうだDVDトールケース注文しとかないと。

う〜ん、コレは夜飲んでられないぞ。

って言いながら、飲むんだな(笑)。

banner_02.gif
↑「飲むからグダグダになるんだよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14404