2008年4月30日

悪魔会議2月9日

イヤ〜、世間はGWですね。

まあ僕らには全然関係ないです。
ってか、みんなが休んでいる時に働くのがこの商売(笑)。

とは言うものの、今年は例年の連休に比べあまり仕事を入れておりません。
何気に連休後の仕事が結構あるんですよ。

で、まあ体力的なことも考えて…。
ちょいとセーブしておこうかなと。

ってか、僕も明日から「府内巡り」の旅が始まります。
京都の北から南まで…。

ってか、マジでそういうスケジュール(笑)。

まあでも他の商工会青年部の総会を見れるって、ナカナカないチャンスですからね。
ってなわけで、現在普段の体重より重めに体を作っております。

大体2kgくらい重ためにね。
理由は簡単。

明日から飲み続けるから(笑)。

僕の場合、本気飲みを致しますと…。
まず体重が激減します。

だから、前もって増やしておこうって考えです。
コレで減らんかったら、笑えるね(笑)。

ってなわけで、明日は京丹後市へ行ってきます。
ある意味「逝ってきます」やな(笑)。

まあもちろん懇親会にも参加するので…。
泊まりです(笑)。

「泊まりの宮木」って感じですね。
まあ飲まずに帰るとかありえないしねマジで(笑)。

ってなわけで、カメラとMacBook抱えて府内巡りですな。
まあ宿泊先で、ブログ更新が出来ればエエんですけどね。

それは、ムリって話(笑)。

まあとにもかくにも、明日から強行スケジュール。
本業は結構ヒマなんですけど。

イヤ、本業は飲食業ですからね(笑)。

ってなわけで、去年から紹介しきれてない「悪魔会議」の模様でもお届けしましょう。
う〜ん、商工会青年部ネタ続け過ぎ(笑)。

ってなわけで、2月9日の「部長等会議」について。
え〜と、この日は雪のために大幅に遅刻。

ってか、部長が出発時間を忘れてたのも大きな原因なんやけどね(笑)。

で、会議には間に合いませんでした〜。
ってか、懇親会にもかなり遅刻。

到着したら…。
photo7073.jpg
みんな出来上がってました〜(笑)。

で、部長は酒も飲まずに、とんぼ返り。
「オレ、宮木送って来ただけやん」って言ってました。

ウン、確かにその通りやね(笑)。

で、この日はEOS 40Dを初披露。
もちろん、サウザー(塩貝会長)ウレシそうに連写。

いくつやねん、マジで(笑)。

で、連写しまくって撮影したのが…。
photo7074.jpg
意味分かんないです。

自分で言うのもなんですが…。
高いカメラで撮る写真じゃないよね。

イヤ、料理を撮るなというんじゃないんですよ。
「何故に、煮詰まった鍋を」ってことですね。

やたらとキレイに撮れてるけど…。
煮詰まってるやん、鍋(笑)。

ってなわけで、この鍋の写真だけで数十枚。
「コレ防水?」とか訳の分からん事言ってました(笑)。

今度の京青連の総会で、ビデオ撮って動画垂れ流しにしたんねん。
まあ本人は喜ぶと思うけど、そういうの。

基本的に「女性とのツーショット」以外は何やられても平気だそうです(笑)。

ってなわけで、懇親会はほどなく終了。
photo7075.jpg
懇親会の参加時間、僕かなり短かったけど…。

もちろんみんなと同じ金額払いました(笑)。

ってなわけで、みんないつものように祇園に移動。
北部チームは別行動でしたね。

基本的に「悪魔会議」ってのは…。
サウザーについて行く事です(笑)。

ってなわけで、まずはちょいと飲み食いを。
photo7076.jpg
もちろん僕の前には女性連れのあのお方。

あえて、名前も書きませんけどね(笑)。

で、僕のカメラにはその方の写真も。
まあコレは無かった事にしておきましょう(笑)。

ってなわけで、気がつけばサウザーはやはり消えてました。
いつもです、いつもある一定の時間になれば消えます。

で、いつも残されるのが石油王飯田学さんと、僕(笑)。

もちろん帰るわけもありません。
花の独身貴族です(笑)。

ってなわけで、夜の街を移動。
photo7078.jpg
まだこのときは寒かったですね〜。

で、とりあえずとあるビルに到着。
photo7079.jpg
石油王やるきマンマンです(笑)。

もちろん僕はカメラをぶら下げたまま移動。
なので、お店からは冷たい目で見られます。

タマにはカメラ無しで飲みに行かせてくれ(笑)。

で、まあいつものように飲み倒して…。
またまた移動。
photo7080.jpg
で、さらに飲み倒して…。

みんなそれぞれ帰路に。
イヤ、タクシーで帰れる人はエエわね。

しかし祇園から大江町…。
ハイ、ムリでーす。

そんなんだったら、飲むわい(笑)。

ってことで、僕は一人で夜の街を…。
そして最後は…。
photo7081.jpg
やっぱりサウナ(笑)。

イヤ〜、今年に入ってすでに…。
何回目や(笑)。

コレが2月9日の悪魔会議の模様です。

まあ悪魔は途中で消えてたんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしサウナ好きだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14463