2008年7月13日

ハイ、引きこもって…

さてさて…。

やっとこさ懸念していた金刀比羅祭りも終わって…。
ちょいとのんびり…。

出来ねーよ(笑)。

イヤ、今日もお座敷とか仕出しは無かったから…。
「祭の打ち上げや!」って思ってたんですよ。

でも…。
サウザー(塩貝会長)が「14日にαステーションの人と打ち合わせするから、新事業の資料を作っておいて」って言ってたんですよね。

ハ〜イ、今日は13日。
だから、打ち上げなんか行けません(笑)。

とりあえず、「こういう事をやりたい」ってことを、書いてメールで送信。
まあ「こんなのではアカン」って言われるのは承知済み(笑)。

地元のイベント・祭を盛り上げたいと思っている僕ですが…。
京都府商工会青年部連合会での事業も盛り上げたいと思っております。

ってか、今年の上半期はそれに専念してたね(笑)。

とりあえず、明日は各ブロックの主張発表の様子をまとめたいなと。
ってか、結構大変なのよ、30人分の映像編集するの(笑)。

まあ個人個人の映像を編集するわけじゃないですけどね。
ってか、音声を編集するかどうか悩んでるんですよね。

「その場の空気」を伝えるなら、そのままかなって思うんですけどね。
声の大きい、小さい、通る、通らない…。

こういうのも発表者の個性ですからね。
ってなわけで、明日中に完成させて各ブロックに送りたいと思っています。

で…。
後は…。

そう!月刊商工会の原稿!
コレがあるんだ(笑)。

ってか、何人読んでるのコレ?(笑)。

まっ、イロイロありますが、楽しくやっております。
ってなわけで、オフ会!

やりたいけど、時間がねー(笑)。

まっ、それはそれでボチボチ考えていきますか。
とりあえず明日は「自宅スタジオの掃除」と「主張発表大会のビデオ編集」をメインに。

で、夜は…。
よさこいの練習に顔を出そうかな〜。

でも三和町だしな〜。
まあ、それは明日考えるか。

ってか、昼に飲んだら終わったら、いかないと。

つーか、行けない(笑)。

banner_02.gif
↑「だから、飲むなよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14596