2008年7月17日

ボーットしたい時

ハイ、ってなわけで、15日は京都で一晩過ごしました。

ってか「今日はドコ行くの?」「ウン、京都へ行って来る」こういう会話…。
京都市以外の人はしてますよね〜。

でもみんな「京都在住」なんですけどね(笑)。

まっ、それだけ京都府が縦長で、京都って名前が一人歩きしているってことですね。
でも「京都は京都市だけやないですよ」とは思うんですけどね。

ってなわけで、会議が終わって懇親会があって…。
で、その後、一人で祇園歩いて(笑)。

そして、最後はいつものサウナ。
で、サウナ行く前にコンビニに寄って、チョコチョコ買い物。

気がついたらどっかにいってました。
う〜ん、成長せんな(笑)。

知らんうちに食べたんやろか?
そこらへんの記憶は…。

まあエエやん(笑)。

で、まあ翌日(つまり昨日ね)はいつも通りに起きれたんですが…。
「何かボーットしたいよな」って気分。

お店もそんなに忙しく無かったので…。
ボーットしてました(笑)。

午前6時台の京都駅前を歩いてみました。
写真も撮らずに、ボーット歩いてみました。

タマにはこういうのもエエかもね。
頭空っぽにして歩いてました。

で、午前8時台の特急で帰る事に。
とりあえず「朝メシでも喰うか」ってことで…。
2008071704.jpg
何やってんだ、朝から(笑)。

ちなみに時刻は午前8時23分。
う〜ん、朝イチビールはウマいね(笑)。

そばや天ぷらの味はともかく…。
ビールはウマい!

それにつきるね(笑)。

前日「軽く晩メシ」ってことで食べたうどんも結構ウマかったけどね。
天ぷらはアレやったけど(笑)。

しかしよく考えると…。
何気にうどんかそばばかり食べてるな。

「食事にもなるし、ビールも飲める」からかな。
まあ何喰ってもビール飲んでるけどね(笑)。

で、特急に乗ってとりあえず福知山へ。
この日は晴れでした。

で「どうせやから、飲みにいったろかな」とか思ったんですが…。
さすがにそれはね(笑)。

ってことで、北近畿タンゴ鉄道にて帰宅する事に。
昨日はちょうど「開通20周年記念」だか、なんだかで…。

「20円」で記念切符を販売してました。
まっ、僕は「こんなの持っててもしゃーないな」ってことで、降りるときに運転手さんに渡したけどね(笑)。

ってか、昨日は女性の車掌さんらしき人も乗ってましたね。
どーせなら「お記念にお持ち帰り下さい」とか言ってあげたら良かったんじゃないかと。

「コレもらえますか?」とか聞いてる人もいたからね。
まっ、僕はそれでも「あっ、いらないです」って言ったと思うけど(笑)。

で、帰宅後少し休んで「さて、お店に行くか」って思ったら…。
あら、不思議。

滅多と無い頭痛。
大抵の事では、動けないってことは無いんですが…。

何気に体調不良。
体が「タマには、休ませろ!」とかストライキを起こしたんですかね(笑)。

ってなわけで、マジメに頭痛ひどし。
だから、夜まで、ほとんど寝転がってました。

横になってると、そんなに痛く無い。
でも起き上がると痛い。

完全に体のストライキだなコリャ(笑)。

まあ両親には迷惑をかけましたが、ちょいとエエ休養になったかなと。
あっ、今は不必要に元気です(笑)。

ってなわけで、京都府商工会青年部連合会の新規事業!
そして、イロイロなイベント!

夏も突っ走るよ!

そして、飲むよ(笑)。

今日は福知山市商工会青年部大江ブロックの会議です。
夏イベントについてやね。

終わったら…。

おとなしく帰って飲も。

イヤ、結局飲むんやん(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし朝から飲むか」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14603