2008年7月25日

完成!(ちょっと遅れたけど)

え〜と、ちょいと商工会青年部ネタ。

6月末から7月初旬にかけて、京都府内で主張発表大会の予選会が行なわれました。
■6月24日 中部ブロック大会 
■6月27日 南部ブロック大会
■7月4日  北部ブロック大会
こういうスケジュールで、開催されました。

もちろんワタクシ全てに行かせて頂きました。
サウザー(塩貝会長)がね、連れ回すのよ(笑)。

で、3ブロック大会に出場した青年部員30名!
その全てを記録してきました。

ってなわけで、やっとこさ完成しました。
2008072505.jpg
この3本のDVDに全ての発表が収録されています。

去年も作っておけば良かったな〜。
なんせ日本一になったからね、京都。

でも堀尾を追いかけるのも、アレだから…(笑)。

まっ、でも全部見ると結構オモロいですよ。
ただ、何回も見ると飽きるけど(笑)。

ってなわけで、各DVD2000円で…。
売らねーよ。

ってか、売れねーよ(笑)。

え〜と、ご希望の方は、ご連絡下さい。
ただ「京都大会(8月6日)」が終了するまでは、「他のブロック」のDVDは渡せませんので。

だって、本番まで「あのブロックの代表はどういう話をするんだろう?」って楽しみがあったほうがエエでしょ?
イヤ、最初は「情報を交換して切磋琢磨」とか思ってたんですけどね。

でも「純粋に主張発表大会」をしようと思ったら…。
少なくとも、京都大会までは他の発表をあまり教えない方がエエのかなと。

何か「勝つために」変に対策練るのもアレでしょ。
主張発表大会の趣旨から外れてきますやん。

勝つのが目的じゃないですからね。
「自分たちの活動」を発表する場ですからね。

まあでも「出るなら勝ちたい」って気持ちもわかるけど。
去年、京都大会で堀尾に負けたオレとしては(笑)。

ってなわけで、とりあえず8月6日に京都大会を控えています。
だから…。

発表は見せませんが、「誰が発表して、誰が代表になったか」を皆さんにお伝えしたいなと思います。
で、それは文章よりは…。

やっぱり動画でしょ!
ってなわけで、作成しました。

各ブロック大会DVDのエンディングを繋げて作成しました。
「中部→南部→北部」って言う感じで、流れます。

一応開催順ですね。
ってなわけで、どうぞ!

つーわけで、今年も京都から近畿へ!

そして、全国へ!

もちろん、全国大会へ京都から出せなくても…。

行きますよ、福岡!博多!

当たり前やん(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし濃い人たちが…」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14618