2008年8月10日

オリンピックで徒然日記

え〜と、明日…。

僕は青年団体会議の実行委員会が午後7時からあるんですよ。
で、明日は僕は休日。

ってなわけで…。
それまでに、京都でも大阪でも行こうかなと。

思ってるけど、起きたら「あ〜、しんど」ってなるんやろな(笑)。

とりあえず、起きてから予定は考えたいけど…。
早めに京都方面に向かおうかなと。

ってか、僕がそういう行動取ると…。
「オネーチャンのお店でしょ」って思われるんだよな(笑)。

イヤイヤ、そういうわけじゃないんですよ。
まあ外れても無いけど(笑)。

あっ、そうそう。
僕が主張発表京都大会用に作ったオープニング映像。

「重くて観れねー」って人もいたみたいなので…。
やっぱり見やすいとなれば…。

You Tubeかなと。
で、まずは再びPC用に…
つーわけで、昨日見ていない京都府の商工会青年部関係者も居ると思うので…。

2008080701.jpg

コチラで観ちゃってください(写真をクリックしても観れます)。

続いて…。

イヤ、ホントに反省点あるんですよ、この映像。

もっと良くなったし、もっとオモシロかったはず。
でも今更なんともしようがないので…。

「京都の道のり」って感じのDVDを作り直します。
ソレに関しては、やはり全単会に配らないとね。

岡さんヨロシク(笑)。

とりあえず近畿大会が終わったら…。
全単会に配布したらエエかな〜。

現時点で配布してもエエかとは思うんですけどね。
でも京都大会優勝者の岩田クンの映像はネットでは流しませんよ〜。

それは近畿大会が終わってから!
イーブンな状態で主張を待ちましょう。

でもホントは全部アップしたいんだけどね(笑)。

しかしマジで明日どう過ごそうかな?
会議だけだったら、余裕なんだけどね。

でもタマには昼間から、京都大阪に行ってもエエかなって思いもあるんやけどね。
まあ金は先週使いすぎたけど(笑)。

久しぶりに一人でブラツくかな〜。
なんせ一人が好きっていうか…。

友達居ねーし(笑)。

大阪から京都なんて近いしね。
久しぶりに大阪をぶらつこうかな〜。

一人で。
ってか、独りで(笑)。

つーわけで、こういう事考えるの結構楽しいね。
まあ「あ〜、やっぱり寝転がっておこ」ってパターンになる気配が大きいけど(笑)。

でも「好きな事」「やりたいこと」やってると思う。
まあタマに「アホかワシャ」って思う事もあるけどね(笑)。

後悔することもあるのかも。
でもオレはしてないと思ってる。

ただ、反省は死ぬほどしてる(笑)。

昔を振り返る事も大事。
思いでも大事。

でも今は前を向いていたい。

なんて、酔いながら書いた宮木猛(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってるときの記事好き」なんて言ってくれる人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14653