2008年10月13日

夕方前の徒然日記

ハイ、ってなわけで、今もすでに飲んでいるオレです(笑)。

え〜と、とりあえずブログのリニューアルは終わりました。
「どこが変わったの?」って感じやけど(笑)。

まあ細かいことはまた変えて行こうかなと。
つーわけで、今は...。

チキンライスをツマミながら飲んでます。
ウン、昨日常連のオッチャンが喰ってるのが気になったから(笑)。

まあでも確かにコレはビールが飲める味やね。
つーか、オレがオレのために作ってるんだから...。

そういう味になるわな(笑)。

で、とりあえずこのブログで「プロフィール」とか「メール」とか「Link」が無くなったけど...。
徐々に復活させていきます。

ってか、まだMovable Typeの最新バージョンに馴れてないんで(笑)。

つーわけで、まあコレと言ってネタも...。
あるんだけどね(笑)。

ヨシ、昔話をしよう。
え〜と、みなさん「イタズラ」ってしたことあるでしょ。

「無い」って方もいるかもしれんけどね。
ウン、優等生(笑)。

え〜と、まあ僕もイロイロなイタズラしてきました。
この歳になってもやってるくらいだし(笑)。

一番イタズラしてたのが、小学生かな。
僕が小学6年生のときにはやっていたのは...。

カンチョーかな〜。
ってか、コレはイタズラちゃうやろ。

直接攻撃や(笑)。

ちなみに、カンチョーに失敗してエラい突き指になり病院に運ばれたバカがいましたね。
S木君って言うんですけどね。

ちなみに、実家は畳屋です(笑)。

で、一緒にカンチョーをやりまくっていた、K田君は...。
授業後のホームルームで、さらし者になってました(笑)。

その時の担任のY本先生のセリフがスゴかったです。
「こんなものを人のケツに入れたいなら、自分のケツに入れなさい!」

ウン、何か間違った道に進みそう(笑)。

ちなみに僕はこのY本先生好きです。
後は、小学4年と5年の担任だったT中先生も好きです。

中学校の担任だったT中先生も良かったな〜。
後、野球部の監督だったS見先生も。

中学3年のときに野球部を監督していた「橋本知事に顔がちょいと似てた」S織先生も良かったな〜。
ちなみに、僕、教職免許持ってます(笑)。

で、小学生のときのイタズラで...。
僕、何気に「牛乳パック」を椅子に置いたんですよね。

「まあこんなの気づくやろ」って思って。
で、それに関しては忘れてたんですよ。

「よっしゃ、メシや」って感じで(笑)。

で、その席の男...。
そのまま座りやがんの(笑)。

ちなみに、この男は僕の近所に住んでます。
I上君(笑)。

イヤ、コレは参った。
本人が「エッ?」って顔してたけど...。

オレの方が「?」ですよ。
だって、見え見えに置いてるんですよ、牛乳パック。

普通座るか(笑)。

まあでも座ったんですよ。
牛乳だだ漏れですわ(笑)。

で、僕が録った行動は...。
「着替えて」って言いました。

だって、怒られるやん、そのままやと先生に(笑)。

ってなわけで、昼から体育の授業も無いのに...。
一人だけ体操服で給食食べてました。

ウン、何とかごまかせるもんだ(笑)。

つーか、こういう話がしたかったわけでもないんですよ。
ならなんで書いたんや(笑)。

え〜と、ブログもリニューアルしたし(ちょいとやけど)...。
で、まだ北海道も行けてないし、Tシャツも作れてないけど...。

オフ会でもしようかなと。
まあ問題は僕の日程だけなんですけどね(笑)。

つーか、こういうことだけを書きたかったわけでもない。
ってか、酔ってるのかオレ?(笑)。

ウン、何かリアルタイムに追いついて...。
ちょいと調子が狂ってるみたい(笑)。

まあコレもエエかな。

つーか、こんなの誰が読むねん(笑)。

banner_02.gif
↑「耳が遠い人って、声でかいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14860