2008年11月18日

修羅の国に紛れ込んだ僕たち

ってなわけで、最近ブログの更新もままなっていないワタクシです。

ウン、出だしから日本語変だね(笑)。

つーわけで、とりあえず先週ほどのハードスケジュールでは...。
ないわけでもないんです。

ってか、日本語変だから(笑)。

つーわけで、ビデオの編集とか、写真の編集とか...。
イベントのチラシ制作とか、後は...。

ホームページ作成とか...。
全然、オレの本業に関係ない事ばかりしてます。

ってか、マジで職業間違えてるのかな?
最近、ホントに良く言われるけど(笑)。

つーか、作業しなければならないことが膨大すぎて...。
まあMだからエエけどね(笑)。

ってなわけで、11月2日には酒呑童子祭りの「アームレスリング大会」に出場してきました。
え〜、マジメに「趣味は筋トレです」みたいな人が沢山来てました(笑)。

ってか、「第1回」って言ってたけど...。
来年もやるのかな(笑)。

ってか、マジで「強すぎる」チームを呼びすぎてたような...。
何か後で聞いたら「関西チャンピオン」とかいたらしいです。

瓶ビールより重たい物持てないオレらに戦えと?(笑)。

まあ昔はね力、かなり強かったんですよね。
高校時代とか特にね。

「好きな事は腹筋です」みたいな筋肉バカでしたから(笑)。

しかし、年月は流れ...。
「ビールが何よりも大好きです」みたいなオッサンに見事に変身しましたので...。

力ないです(笑)。

まあでもスポーツとしては結構奥が深いし...。
2年後京都府商工会青年部連合会が担当の「近畿スポーツ大会」はアームレスリング大会で(笑)。

ってなわけで、僕らの戦いぶりを見てもらいましょう。
ちょいと文字とか見にくいですが、気にしないでください。

後、宮木猛のかなりのヘタレっぷりが発揮されますが、ソレも気にしないでください(笑)。

それではどーぞ!

ウン、オレかなりヘタレ(笑)。

ってなわけで、この後はお店に戻って、仕事して...。
その後、夜中は飲んだくれたと。

で、その夜中にとある電話を頂きまして...。
ワタクシは、翌日の月曜日もとある場所に行く事になりましたとさ。

ってか、ホントにいつの話やねん(笑)。

つーわけで、この後の事は、もう少し後で...。

ってか、昼メシ喰わせて(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、ヘタレだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14935