2009年1月28日

新しくしました

ハイ、忙しいです。

時間が全然足りないです。
さすがに「何とかなるのか?」って思い始めています。

でもなんとかします(笑)。

ってなわけで、1月21日の事とかダラダラ書きたいんですが...。
時間がない(笑)。

つーわけで、今日は午前中に注文しておいた商品がいくつか届きました。
新しいもの好きの僕です(笑)。

ってなわけで、やはり目玉はコレ。
2009012801.jpg
2009012802.jpg
今日から店頭でも発売されているとの事。

で、とりあえずインストールは完了しました。
でも現時点で使い勝手がどーのこーのは書けないですね。

つーか、そんな時間がねー(笑)。

ってなわけで、とりあえず届きましたのご報告。

あ〜、ハードディスクを取り付けて、バックアップとって...。

ちなみに、今日はJCの例会と通常総会があって...。
またまた泊まりです(笑)。

で、宿泊先でも作業が出来るように、現在イロイロやっております。

では、また詳しい事は後日!

banner_02.gif
↑「iMovieがどう変わったんだろう?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15030