2009年2月 9日

全国大会へ行ってきます

ハイ、おはようございま〜す。

今日から僕は九州は福岡博多!
そうです、商工会青年部の全国大会です。

え〜と、昨年度の大会は...。
日程で言うと、2007年にあったんですよね。

毎年、10月とか11月なんですけどね。
今年は2月。

またこのスケジュールが、僕を...(笑)。

イヤ、いいんですけどね。
ちなみに、前回が初参加でした。

え〜と、立場的には大江町商工会青年部の副部長でしたね。
まだ知っている人もそんなにいなかったかな〜。

しかし、それから1年と数ヶ月...。
自分で言うのもなんですが、名前は売れたなと(笑)。

今回は福知山市商工会青年部の常任委員と言う立場ですね。
それと京都府商工会青年部連合会の理事。

そして、情報特派員!
さて、今回もタップリと写真を撮って...。

長期シリーズをお届けしたいと思っています(笑)。

え〜と、今回はビデオカメラも持って行きます。
MacBook Proも持って行きます。

もちろんEOS 5Dも持って行きます。
着替え持てねーよ(笑)。

まあ僕に必要なのは「記録する事」ですからね。
シャツなんか着替えなくても...。

イヤ、着替えるけどね(笑)。

1泊だったら、まあ着替えもそんなに必要ないんですが...。
なんせ今回は2泊ですからね。

あ〜、スーツケース買っておくんだった。
なんせ、デジタル系の荷物が多い(笑)。

お店をしばらく離れるのは心苦しいですが...。
2泊3日に定休日が1日絡んでるのが、少しもの救い(笑)。

9時25分初の京都行き特急に乗って、まず京都へ。
そっから、新幹線にて博多へ。

そこからは...。
とりあえず現地調査(笑)。

ってか、ホテルに行って「ネット環境」を整えるのがまず大事だな。
何は無くても、それが大事(笑)。

と、言うわけで、行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15046