2009年2月27日

だからドームから出ろよ

ハイ、なんとか今日の仕事が終わりました。

仕事もしてるんですよ。
ってか、僕の本業知ってますか?(笑)。

まあブログを毎日更新すると月に300万円も儲かるんですよ。
だから、アレだけ祇園とか行けるんです。

ウソです(笑)。

そんな仕事ねーよ。
ってか、あったらやってるよ(笑)。

つーわけで、時間進行は非常にグダグダなんですけど...。
それなりにアクセスがあるので有り難いです。

読んでてオモロいかどうかは知らんけど(笑)。

ってなわけで、まだまだ2月9日だよ〜。
これだけで後2週間は引っ張るから(笑)。

ってなわけで、まだまだブログ内では博多。
ハイ、ドームでーす(笑)。

ってなわけで、前日リハーサルがあったわけですよ。
井手町商工会青年部の皆さんも勢揃い!

京都駅ではみんなスーツ!
でも、ドームに来たら、何故かほぼみんな普段着!

ハイ、中州パトロールへの準備万端(笑)。

ってなわけで、ステージを利用してのリハーサルを行いました。
やっぱり前もってやっておかないとね。
2009022303.jpg
こうやって見ると、やっぱりデカイな〜。

ってなわけで、怪しい人も紛れ込んでました。
2009022304.jpg
オレやんけ(笑)。

まあでもどう見ても怪しい人やけどね。
ってか、こういう写真...。

ナカナカ撮れないよね〜。
ねっ、商工会青年部ってメリットあるでしょ(笑)。

イヤ、マジで「個人では体験出来ない事」ってあるのよ。
組織に入ったから経験出来る事ってあるのよ。

だから、福知山市内のみんな...。
楽しいよ、だから入ってね(笑)。

ってなわけで、ステージ上では真剣なリハーサル。
2009022305.jpg
2009022306.jpg
もちろん篠田部長は汗だくでした(笑)。

スプリングマンに締め付けられたモンゴルマン並みに汗だくでした。
ってか、確かそういう試合してたよね?

まあどーでもエエけど(笑)。

イヤ、マジでどう見ても...。
「体内の水分がヤバいです」くらい汗かいてたね(笑)。

輸血なら「これ以上は危険です」って言われるよ。
でも汗だから大丈夫なんでしょうね。

5ℓくらい出てたけど(笑)。

で、汗をダラダラ流し、リハーサルをしてた篠田部長を...。
2009022307.jpg
「ご苦労屋やな〜」みたいに、普通に見てた岩田正人君(笑)。

イヤ、でもこうやって井手町商工会青年部そして、京都府内の青年部が盛り上がれたのは...。
この男のおかげですからね。

それだけでスゴいよ。
まあ隣の発表者の水飲む人間だからね(笑)。

で、もちろん井手町の宣伝もしてほしいんだけど...。
2009022308.jpg
京都の宣伝もしないとね。

ってなわけで、「22の挑戦」もPRですよ。
つーか、まだホームページ...。

ご勘弁を(笑)。

ってなわけで、突っ走りますよ〜。

あ〜、眠たい(笑)。

banner_02.gif
↑「イヤ本当に引っ張るね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15055