2009年6月30日

やりましょうコツコツと

2009062911.jpg
いくらオイシいハンバーガーが作れるからといって、他店のおばさんに暴力を振るってはいけません。

また味の助ネタから始めちゃった...(笑)。

と、言うわけで火曜日ですな。
実は昨日朝起きたときに「今日は何曜日だ?」ってちょっとパニックに。

「アレ?オレ月曜日をどう過ごした?」ってことになっちゃいました。
曜日感覚全く無し(笑)。

ってなわけで、何気にやることがまた山積みになってきました。
7月は2週間ほど地獄を見そうな予感がします(笑)。

とりあえず今日は夜から金刀比羅祭りの実行委員会。
7月11日に祭を控えてるんですが...。

え〜、コレと言って準備出来てません(笑)。

だって、先週は毎日なんかあったんですもん。

ハイ、言い訳〜(笑)。

ってなわけで、以前にここで「ウチのお店にツバメが巣を作った」って書きましたよね。
で、5匹の子ツバメが誕生し、段々と大きくなって...。

ハイ、現在はこのようになりました。
2009062912.jpg
見事に旅立ちました。

まあでもカラスとか敵も多いし大変でしょうね。
たくましく生きて欲しいもんです。

で、現在のワタクシは...。
映像編集をしながら、例会の議事録を作成しています。

究極の「ながら」作業ですね(笑)。

ってか、一度に出来るか!
ハイ、時間をくれ!

まあそうは言っても、無情にも時間は進む...(笑)。

ってなわけで、とりあえず出来る事からコツコツと。

だから、ブログも短くと(笑)。

banner_02.gif
↑「飲まなきゃいいんじゃないの?」とか思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15129