2009年8月13日

11日と12日の公開討論会

ハイハイ、何かハラが一杯なんだよな。

メシはそんなに食ってねーのにね。
何が詰まってるんだ?

まあどーでもエエか(笑)。

で、とりあえず近況報告。
え〜と、8月11日は普通に仕事して...。

ハイ、夜からは年年歳歳2010京都青年団体会議の広報委員会。
2009に引き続きまた広報でーす。

ってか、ホームページの更新方法とか引き継ぎ出来てない部分もありますからね。
コレを、今回やっておかないと...。

ずっと京都青年団体会議に出向する事になっちゃう(笑)。

で、気づいた方もいるかもしれませんが...。
ホームページのデザインを変更しました。

なんかそれだけで気分が変わる(笑)。

ってなわけで、第1回の広報委員会は松本旅館にて開催されました。
そういえば、去年の12月行ったな〜。

懐かしいと思ってたら...。
もう2010が始まっちゃったよ(笑)。

で、まあ基本的に第1回目なので懇親が目的。
この場で僕が委員長として出来なかった事を伝える。

と、言うか...。
「やりたかったこと」ですね、伝えたのは。

うん、今回はやるぞ(笑)。

イロイロ考えているので、みなさんよろしくお願いします。
で、懇親会では...。

エエ感じで話が出来ましたね。
うん、広報委員会エエ感じですよ。

ってか、2009も良かったよな〜。
僕的には「奇跡のメンバー」って思ってますからね。

またいつか「同窓会」的に集りたいなと思っております。
ってか、年年歳歳実行委員会を経験したメンバーは、ホントに「戦友」って感じですよ。

ぶっちゃけ、戦いもあったからね(笑)。

で、懇親会が終了して...。
二次会に行って、三次会に行って...。

で、まあいつものサウナでバタンキュー(笑)。

まあいつもより早めに寝れましたけどね。
深夜1時30分頃(笑)。

で、翌日はいつも通りに午前5時前に起床。
そして、電車で帰宅して仕事。

もう馴れた(笑)。

でもホント...。
イロイロ忙しいけど、充実してるな〜。

ただ、どこに行っても...。
「それだけ出向とか出来るくらい、儲かってるの?」とか言われるんですが....

まあそんなことも無いです(笑)。

今年だったら、天候の影響メチャ受けてますしね。
もちろん自分の仕事と家が一番大事です。

でも...。
青年活動も大事なんですよね。

実際、それで仕事も拡大出来てますしね。
それを目的に活動してたわけでもないんですけどね。

でも、今はホントに「やれること、依頼されること」は出来るだけ引き受けたいなと思っています。
まあでもタマには「断る」とか「No」って言葉を言わなアカンかな(笑)。

まっ、とにもかくにも「後悔」だけはしないようにと思っています。
なので、全部受けちゃう(笑)。

で、12日。
一応昨日ね(笑)。

仕事して...。
夜は京都5区の公開討論会。

コレはJC関係の事業。
記録係として行ってきました。

開催当初は「人少ないのかな」と思ったんですが...。
2009081301.jpg
徐々に増えて...。

二階席も結構埋まりまして...。
500人を超える入場者となりました。

パネリストとして4名参加してもらいました。
公職選挙法の絡みもあるので...。

あまり詳しくは書けないんです、スイマせん(笑)。

なので、僕が特定のパネリストの発言を扱うのもどーかなと思いますので...。
あえて、内容については書かない事にしておきます。

ただ、僕が更新を担当している京都ブロック協議会のホームページにはちょいとは書かせてもらいました。
写真等も載せてますので、また良ければコチラをご覧下さい。

つーか、この現代...。
時代に合わせた法律にするべきですよね、公職選挙法。

「文書図画の頒布」に反するって理由でいろんな事を制限し過ぎ(笑)。

ってなわけで、公開討論会が終了して後片付けして...。
JCメンバーでメシを食いに行きたかったんですけど...。

ちょいと...、ってかかなりやる事がありまして...。
帰宅しました。

今は休憩時間です(笑)。

僕自身「新たなる事業」をやりたいと思ってまして...。
その準備も含めて、結構てんやわんやです。

うん、ドタバタ以外の言葉を使え(笑)。

ってなわけで、追いついちゃったブログ時間。

でもネタは満載(笑)。

ってなわけで、作業をがんばります。

明日と明後日は普通に仕事がんばります。

つーか、仕事もしてます(笑)。

banner_02.gif
↑「冷やしたぬきそば食べた事がある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15173