2009年9月22日

早起きして...

ハイ、シルバーウィークですね〜。

でもこの連休ホントに必要か?
連休明けて、ちょっとしたらまた週末。

う〜ん、この時期にこの大型連休はいらん気がするな〜。
休めない男のひがみみたいに言ってるけど(笑)。

とりあえず、この連休中...。
休みは無いです(笑)。

今日は敬老会の弁当作りがあります。
その数225個!

でも昔に比べたら減ってますけどね。
なので、今日は早起き。

つーか、寝てないだけって気もするけど(笑)。

で、コレが終了したら...。
大阪で行なわれる結婚式なんぞに出席する予定です。

さすがにコレに遅刻したら、イロイロ言われるやろな(笑)。

で、まあ早くから招待状が届いていたんですが...。
見事に無くしちゃいました(笑)。

イヤ、まあ笑い事じゃないんですけどね。
で、時間や場所がサッパリ分からんようになってたんですよね。

なので、とりあえずmixiに書き込んで教えてもらう事に。
最低だな、このオッサンは(笑)。

で、時間は午後1時からで、場所も判明。
「挙式30分前には」と言われていたのだが...。

そりゃ無理だ(笑)。

弁当作って、午前10時19分の特急に乗って...。
まあなんとか間に合うかな〜と。

梅田駅周辺で、飲んだくれてなきゃね(笑)。

で、二次会もあるんですが...。
23日な〜、仕事結構あるんですよね。

まあ終電で帰れない事もないんだけど...。
大阪を朝イチの電車でってのは...。

まあ流れに流されて、結局そうなってそうな気がするんだけどね(笑)。

そういえば、ちょいと前の記事で...。
Adobe CREATIVE SUITE 4 
PRODUCTION PREMIUMが欲しいな〜みたいな事書いたと思うんですよ。

で、まあ油田探したりして、お金を貯めている最中なんですよね。
サラリーマン金太郎なら、すぐに買えるんだろうな〜。

つーか、新シリーズになってから扱う金の額が変わり過ぎだ(笑)。

で、まあ欲しいからなんとか手に入れようと考えていたんですが...。
何気に「Adobe CREATIVE SUITE 4
MASTER COLLECTIONの方がいいんじゃないの?」って思ったんですよ。

30万円払ったら、あのソフトたちが...。
って考えると、ハイもう止まらない。

妄想の世界へ突入ですよ。
で、気がついたら何気に「MacBook Proにインストールするための」準備してました。

ハードディスク容量がいるからね〜。
つーか、Final Cut Studioでかなりの容量しようしてるからね。

でもFinal Cut StudioにAdobe CREATIVE SUITE 4
MASTER COLLECTION...。
最強の持ち運びセットやな〜。

さらにレコーディングからMixもできますからね、ワタクシのMacBook Pro。
ただそうなると、はなはだパワー不足を痛感する。

メモリ8GBのMacBook Proを買うかな〜。
イヤ、金は全然無いけどね。

ってか、今日もお祝いを出すから...。
「お腹が痛くなりました」って欠席...。

子どものいいわけか。
野球の練習生きた行きたくない子どもか!

イヤ、行きますよちゃんと。
でも、お腹が...(笑)。

ってなわけで、何書いてるか分からんようなったし、仕事があるのでここにて一旦終了。

では、頑張って弁当作ります。

オチが無いけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「いっつもないけどね、オチ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15196