2010年3月14日

ついに出来た!

と、言うわけで...。

死んでませんよ、生きてます(笑)。

ちょいとコメントの返事はお待ち下さいね。
なんせドタバタなんですよ。

そのくせにドンドコ太っちまって(笑)。

ってなわけで、福知山市商工会青年部の部長をやっているワタクシですが...。
検索してもホームページがない!

と、言うわけでずっと「作ろう!」って言ってきたんですよね。
しかしなかなか実行に移せず。

でも「コレじゃアカン」と思いまして...。
ハイ、サーバーも準備してドメインも取得して...。

ついに立ち上げました!
20100314001.jpg
写真をクリックして下さい。

まだ内容はあまり出来てないですけどね(笑)。

え〜と、とりあえず2010年4月10日にカップリングパーティをやります。
イヤ、僕が独身だからと言うわけではないですよ(笑)。

まずもって「合併した青年部が一つになるには何か事業をする必要がある」と思ってたんですよね。
で、それが出来ずに1年が過ぎちまったと(笑)。

イヤ笑い事にしたらアカンのやけどね...。
まずはみんなで何かをやりとげて、そしてそのあとに繋げる。

僕は無理栗でもエエからまずは何かやってみることが大事と判断しました!
事業やるならチラシ作らなアカンし、ホームページも必要。

で、スタッフもいるし、人も集めなアカン。
まずはチャレンジ!

と、言うわけで無理を言う部長ですが、みなさんよろしくね〜。

またリンクバナーも作成するので、ドシドシ貼ってね。

でもリンクバナー作る時間が何気に無いんだけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15233