2010年10月 9日

あっ、もう今年残りすくねー

ガキの頃に比べて一日が早い。

特に、飲んでる時は早い。
「まだ7時か〜」って時もあるんだけどね。

でも気がついたら「もう深夜2時過ぎだよ」ってなってる。
ありゃ一種のタイムスリップだな(笑)。

ってなわけで、僕は9月も...。
結構元気じゃなかったです(笑)。

やることが目白押しだったのに加えて...。
「原因不明」の右半身ダメージ。

最初は「ケンカでもしたのかな」と思ってたんですが...。
どうも「何かにぶつかった」かのようなダメージ。

結局記憶が無いので「なにがどーなったのか」分からずじまい。
周辺のみんなからは「アバウトやな〜」って突っ込まれまくりました。

まあなんせ顔が「リアルアンパンマン」でしたからね。
右側だけ(笑)。

で、まあとりあえず脳波と脳味噌には異常なし。
頭が悪いことはまあ生まれつき(笑)。

とりあえず骨も折れてないみたいなので、まあエエかなと。
ただ、首から下は病院で看てもらってないんだよね。

う〜ん、そういえば右胸がイタかったな〜。
後は両膝がイタかった、実際に擦り剥けてたし。

まあ動けるからエエかなと(笑)。

ってなわけで、10月は祭りとかが目白押しです。
で、修理に出したiMacが戻ってこないので、動画編集とかナカナカ進まずに困ってます。

と、言うのを書いとけばある一定言い訳もきくかなと(笑)。

で、このブログに久々に来た人...。
ハイ、なんか一応「Twitter」なるもの始めてみました。

まあなんか良く分からないんですが、いろいろな人から「どういうものなの?」って聞かれるので...。
それならば始めてしまえと。

で、まあ始めたんですが...。
何がどーだかまだ良く分からない。

それなのに、会議とかでTwitterの話題が出たら「そうですね、結構商売に役立てている人もいますよ。たくさんのフォローとか来るし。」とか答えてるオレ。

う〜ん、知ったかぶり(笑)。

と、言うわけでまあブログも明日からはマメに更新したいなと思っています。

あくまで予定ですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15254