2010年10月24日

あ〜、またグダグダなことを...

ハイ、みなさん元気でしょうか。

最近この出だしが多かったんですが...。

僕、何気に元気じゃないです(笑)。

最近の話だけすると「忙しいな〜」って言われますが...。
まあ最近だけじゃなくて、ずっとそうだったんですよね。

なんてことアピールしてもね(笑)。

イヤ、マジで好きでやってることなので、エエんですよ。
でも...。

昨日の巨人の試合は...。
あ〜、って感じでしたね。

なんか今年を象徴してたという感じ。
野球はやっぱりピッチャーだなと思いましたね。

いや、今の巨人も揃ってるんですけどね。
ってか、マジでセリーグでは間違いなく一番の戦力だと思ってるんですけどね。

昔みたいに、ヨソから取って来るばかりじゃないしね。
ってか、何気に今年打者の記録がスゴかったですやん。

ただ、セリーグとパリーグの投手陣を考えたら...。
間違いなくパリーグの方がスゴいと思うんですよね、先発。

イヤ、それ以外もある意味スゴいなと思っています。
だから、パリーグで200安打を記録した西岡選手はスゴいと思いますよ。

ってか、昔から「人気のセ、実力のパ」って言われてましたけど...。
人気も実力もある意味今はパリーグだと思いますけどね。

特に野球の放送があまりなくなってるから特にね。

で、何が言いたいかと言いますと...。

どこかで「ダルビッシュ」に会うわけですよね、試合で。
あのダルビッシュですよ。

マジで阪神のマートンに聞きたい。
「ダルビッシュがいたら、200安打記録できた?」って(笑)。

イヤ、マートンの記録はスゴいと思いますよ。
「試合数が違う」ってのはあると思うけどね。

でもメジャーはイチローの記録も「新記録」って認めてくれましたやん。
しかも本人が「おめでとう」って来たしね。

ってか、アレ家族だったっけ?
まあエエか(笑)。

ってか、マジで「何を書きたかったか」全く忘れました。
いつも通りですけど(笑)。

でも最近はブログに写真も載せてないので...。
「宮木空想物語?」って思ってる人もおるかもしれんしね(笑)。

まあでも今週は移動距離が長かったですな。

とりあえず詳しいことは、酔いが冷めてから。

つまり、明日になるかなと(笑)。


banner_02.gif
↑「飲むのヤメたら?」って思った人は献血を!じゃなくてクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15263