2011年1月 4日

続いたね4日間(結構無理栗)

え〜、とりあえあずこの日の更新で...。

「三日坊主」は免れたなと(笑)。

イヤイヤ、そういうことで書いているわけでもないんですが...。
マジメに仕事とかイロイロあって...。

更新時間がこの時間となりました。
ぶっちゃけますと「書くのは」そんなに時間はかかりません。

ただ...。

イロイロあった日には飲んだくれてるもんで(笑)。

ってなわけで、今日は4日。
天気はまあまあだったけど「そんなにお客さんも来ないかな〜」と思ってたんですが...。

コレがいい意味での裏切り。
ウン、ええ感じでした。

ただ「常連さん」もチョコチョコ来てたんですよね〜。
でも今日までは「日替りとかその他のメニューは無い」状態だったので...。

迷惑はかけたかなと。
まあ「裏メニュー」とかつくるのは簡単だったんですけどね。

でもいろんな意味で「差別」はしたくないなと。
大事な常連さんだからこそ「今日はこういうことなんで」と納得してもらえたらなと思いましたね。

それで明日から来てくれなくなったら、それはウチのお店が悪いってことでエエと思うんですよ。
「無理も聞くけど、無理も聞いてくれる」ってのがいい常連さんかなと。

な〜んてね(笑)。

で、今日は三ヶ日以上に早くお店を閉めました。
だって、明日からまた朝から夕方っていうか...。

夜までバンバンに仕事やから...。
まあたまには休みたい(笑)。

と、言うより...。
姉ちゃんと妹がダンナなり子どもを連れて来ると。

そうなると...。
ハイ、ワタクシ張り切ります。

ってことで、ブックオフとかイロイロ行って...。
自分の読みたいマンガと、子どもたちが喜ぶゲームを買ってきました。

ってか、「自分の読みたいマンガ」は別にいらんかったかな(笑)。

ちなみにWiiの「太鼓の達人三代目」を買ってきました。
別に「太鼓とバチ」も買いましたよ。

ってか、あの商品...。
「太鼓とバチは中国製です」って書いてあるけど、そんなに威張って書かなくても(笑)。

まあでも正直に書いてあるのはエエね。
ってか、なんか「ネタが無いから無理栗書いている」人みたいになってる(笑)。

イヤ、マジでもっとあるんですよネタは。
ただ...。

「この後、日を超えてゆっくり飲みたいから」とりあえず何か書いて更新しておこうかなと。
ウン、正直者にもほどがある(笑)。

ってか、ホントに「とりあえず」の状態での更新ですが...。

まずは毎日続けることからかなと思っています。

さて、ってなわけでもう少し飲むか(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそれでもエエのかな」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15277