2011年1月13日

ダラダラがオレの本領なのか?

ハイ、写真も無ければ、文章もグダグダの...。

ブログなんですが、何気にアクセスもあります(笑)。

僕的には「ブログランキング」とかは全く気にしないんですよ。
まあ「ホントに気にしないならリンク貼るな」って突っ込まれてもオカシく無いか(笑)。

イヤイヤ、まあ気にはならんけど...。
できたら、ある程度の順位になってたら...。

気にしてるやんけ(笑)。

イヤイヤ、自宅とお店で「リンク」をポチッと押して...。
ハイ、頑張ってランク上げようと頑張ってます(笑)。

まあそんなに読んで得することは書いてないので、ランク上がってもアレやけどね。
ってか、うん結構評価を気にするタイプ(笑)。

なんてことを書きましたが、マジで誰が観てるとか順位とかは気にしてませんけどね。
ただ「今オレのブログ何位かな?」って観るのは観てますけどね。

で、ポチッと自分で押すと(笑)。

しかし、今年は「連続更新」を続けていますが...。
本当に「どーでもええこと」しか書いてないですね(笑)。

マジメに「読むの疲れるやろな」って思います。
だって、書いてる僕は、書いた後に読まないもん(笑)。

基本的にこーいうのを書く時は「ダラダラ」と書きますね。
で、前後を見ない。

つまり「思いつくまま」書くんですよ。
ってか、まあそういう内容でしょ(笑)。

ハイ、そういうわけで...。
仕事もしている元気なオッサンです。

ってか、本当に健康なのかな?
なんせ「健康診断」と言うものに行ってませんからね。

ってか、病院に行ったのが...。
あっ、去年の9月か。

記憶無くして、顔がパンパンになった時(笑)。

でもマジで健康ではないでしょうねオレ。
いやでも病気か〜。

「アルコール依存症です」
これはあり得るな(笑)。

あっ、そういえば、僕の好きな西原センセのマンガが映画になりましたね。
アレは観たい!

ってか、キャストがスゴい。
離婚した夫婦を選ぶのがスゴい(笑)。

え〜と「毎日かあさん」ってのが映画化なんですけど...。
このマンガはスゴい!

「累計150万部突破!」とか書いてますけど...。
まあ「ワンピース」とかに比べたら屁みたいな部数ですけどね(笑)。

でも、泣けるんですよね。
僕「マンガ読んで泣く」オッサンなんで...。

特にこのマンガは泣いちまいますね。
「ウソ偽りの無い家族の姿」を書いているのがこのマンガです。

でも「ウソ偽りもないけど、ウソを書いている」のがこのマンガです(笑)。

いや、でもマジで毎日かあさんの4巻は泣けます。
「感動!」ってことはないんですけど、泣けます。

ってかマンガって泣けるよね〜。
えっ、オレだけ?(笑)。

つーか、明日はアレだな〜。
ウン、昼からズッと忙しい。

ってか、それくらいの方がエエな。

ハイ、アル中のオッサンの話でした。

ってか、こんなのでは納得いかんやろ!

まあエエか(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそんなんやろ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15283