2011年2月11日

仕事も何もかも頑張ろう!

ハイ、そういうわけで...。

何気に本日2回目の更新ですなと。
もちろん、写真なんてございません(笑)。

だって、撮ってねーし。
ってか、カメラの調子が悪いのよね。

う〜ん、修理なりメンテをせんとアカンなと。
ってか、MacBook Proもキーボードがアレなんで...。

ここ数年ハード面の修理で悩んでばかりだ(笑)。

イヤ、修理代を払うのはいいのですが...。
「メイン」の相棒が数日居なくなったりするのはね〜。

まあデータのバックアップは取ってあるので、他のMacでも作業は出来るんですけどね。
とは、言いますが...。

実は私の自宅スタジオは、結構Macごとの役割分担をしておりまして...。
「コレが無いと困る」ってことが結構あるんですよね(笑)。

音楽用のMacにはそれ以外のソフト入れてませんしね。
書類作成用のソフトもそうなんですよね。

OSもいろんなバージョンを揃えてますしね。
「コレじゃないと開かない」とか「コレで開くか」とか...。

イロイロ試さないとあかんこともあるんですよね。
ってか、オレの本業はメシ屋や(笑)。

ちなみに僕と結婚すると...。
「メシ」と「弁当」は僕がすべて作りますよ。

ってか、結婚願望が年々薄れてるんですよね、マジで。
20110209003.jpg
イヤイヤ、確かに髪の毛は白髪が増えて、量も減って...。

って、なんでこの画像?(笑)。

でもマジで去年は「白髪」が増えましたね。
そして、髪の毛の量が減った(笑)。

本数も減って...。
髪の毛の太さは細くなりましたね。

まあ「ちょい禿げて来てる」って感じなのかな(笑)。

後は、やっぱり太りましたね。
で、最近は体重は結構減ったんですが...。

「毎日飲みすぎてるから」顔がパンパン状態(笑)。

マジで、体重はかなり戻って来てるんですけどね。
あ〜、でもここ数日「かなり油断」しちゃって、ヤバいことになってたけど(笑)。

まあでも基本「毎日の体重管理」は大事ですよ。
「自分の体重知らん」って人、結構いたりするんですよね。

でもよく考えたら、オレ「自分の血圧」とか「血糖値」とか知らんな〜。
ヤバいな、病院に「健康診断」いったら、帰れないかも(笑)。

まあでもロックに「健康」って合わない...。
でもエクストリームのヌーノとか、メチャ健康的やもんな〜。

昔のイメージかな〜。
「バンドマン、細くてしんどそう」ってのは(笑)。

あっ、そういえばUSTREAMで「ライブ中継」とかやってるライブハウスが増えてきましたね。
うん、話がまた飛んじゃった(笑)。

後USTREAMを使って、演奏風景を配信できるスタジオなんかも出来てますね。
あ〜いうのを、コチラでも出来たらなって思いますね。

僕ずっと「音楽系」のイベントなりなんかがしたいと思ってるので...。
中継にUSTREAMを使用して...。

「投票をリアルタイムでやってもらう」って感じのバンドコンテストなんかできたらエエなと思うんですけどね。
で、優勝したバンドは、すぐに全世界に音源を発信って感じかな。

そういうことを主催できたらと思ってるんですよね。
最初の立ち上げに関して、イロイロ出来たらなと思っています。

ある一定固まって来たら、若い子に譲れたら最高ですよね。

なんかね、ここ数年「かなり空回り」していたと思うんですよ、マジで。
もちろんそれに意味が無かったとは思わないんですが...。

「坂道を5速」くらいで、走ろうとしてたのかなと。
ギアチェンジも出来てなかったし、場面にあったギアも選べてなかったんだなと。

今年はまず「本当に自分がやりたいこと」を大事にしたいなと。

ただ「マンガが好きです」だけで終わったらアカンけどね(笑)。

ってなわけで、まだまだバタバタしてますね。
とりあえず、今日はゆっくりしてるのかな〜。

飲んだくれてね(笑)。

まあとりあえず明日の仕込みを今からしようかな〜と。

ウン、仕事もがんばらんと(笑)。

banner_02.gif
↑「じゃあ、早く仕事しろよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15297