2011年11月 9日

カップリングパーティー!

さてさて、あと50分ほどで富山駅に到着します。

なんかスゴい天気がエエんですけどね。
まあ僕が雨男でも全国から多数の晴男が来るんだから、そうなってもおかしくないわね。

ってか、コレで今日が雨だったら、マジで悩むわ(笑)。

と、言うわけで、え〜と今日が11月9日で...。
11月19日の土曜日に午後2時から「第3回fukuchiyamaカップリングパーティー」が開催されます。

場所はサンプラザ万助ですな。

ってなわけで、宣伝用チラシをドン!
20111109009.jpg
まあ去年作ったものの「日付」を変えただけなんですけどね(笑)。

言わなきゃ分からないかもしれませんが、そういうことを突っ込んで来る人も結構いるんですよ。
僕は気がつかないのに、何故かその人は気づく。

とことんこのブログを読み倒してるんでしょうな〜(笑)。

今回は部長という立場でもないので、少しは気楽なのかな〜とか考えております。
ただ、翌日が結構ハードスケジュールなんだよね。

20日で「京都府南部地域回り込み!」みたいな感じ(笑)。

移動手段と時間割をキチッとしておかないと、アカンな〜と思っております。

あっ、ちなみに今回のカップリングパーティーは僕は出る予定は今の所無いです。
男性は放っておいても人数集るので(笑)。

イヤ、まあ第1回はともかく、前回は「当日キャンセル」があったからね、男性の。
それで「リザーバー」って感じで出場って感じでしたね。

もちろん2回ともカップルにはなってません。
少し前に書きましたが、なんせ話が「ゴクゴク限られた」話しかしないので(笑)。

と、言うわけで、第3回カップリングパーティーにぜひとも多くのご参加を!

詳細は→コチラから!福知山市商工会青年部HP

当日はスタッフとしてお待ちしております。

あっ、オチが無い(笑)。


東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15349