2012年1月 4日

1月4日まで頑張ったな(笑)。

ハイ、なんとか4日目に突入してますね。

ってか、去年のこともそれ以外のことも、書きたいことだらけなんですけどね。
「ネタが無いからブログ書けない」とか言ってみたい(笑)。

自分で言うのもなんですが...。
ネタは死ぬほどありますからね。

書く時間がないのよね(笑)。

僕の「超早口」に耐えれるアプリがあったらな〜。
「口日記」みたいなアプリ。

喋ったことが、文字になる!
いや、まあそういうアプリがあるのは知ってますけどね。

でも僕の早口は並じゃないんで。

なんせ頑張って喋り続けて「何話してるか分からない」って言われますからね。
イヤでも「滑舌が悪い」とかじゃないんですよ、自分で言うのもなんだけど(笑)。

ビデオを見たら...。
「再生速度を落としたら、内容が分かる」ってわけですよ。

つまりメチャ早口ってことですな、結局(笑)。

「アホなこと喋るな」とか「いらんこと言うな」とかは、言われてもオカシく無いんですが...。
「とにかくゆっくり」をまず一番目に言われるのがワタクシです。

まあマシンガントークなんてのは、まずはオレを倒してから言って欲しいね。
ってか、そんなことで一番になる気はねー(笑)。

で、まあとにもかくにも、新年が明けて4日目ですね。
ブログも続いてます。

飲み過ぎなのも続いてます(笑)。

で、何気になんだ...。
やることが溜まりすぎてると。

だから携帯を新年早々と投げ飛ばしたんだな。
全然成長してねーよオレ(笑)。

まあとにかく、昨年度から決めてたんですよ。
「1月5日まではお店のことだけやる」って。

だって、去年も...。
あれだけお店に居ませんでしたからね。

1月も2月も3月も...。
もう居ないの分かってるやん、オレ。

5日間くらいくれよ、家族と話す時間(笑)。

で、その間に義弟とも話せたしさ〜。
ちなみに僕は4人兄弟(最近は3人姉妹って言われますけどね)で、一番下の妹のダンナとは仲がいいんですよ。

ってかくと、他との仲がどやいやねんって突っ込みが来るね(笑)。

姉ちゃんのダンナさんとは仲はエエです。
で、大阪にいる妹のダンナとはギター談義を深夜までして、翌日に疲れている僕がいます(笑)。

さて、一番下の妹のダンナは...。
「弟が居ない」が僕はいないので...。

いや〜、何か言われたら断れない。
まあ「いつやってくれるの?」って突っ込まれるのは、身内からも頂きますけどね(笑)。

いろんな商売やっている積極的な義弟ですが...。
福知山で雀荘もやってますので、また行っちゃって下さい。


じゃん吉 ホームページ

ただ、オレは麻雀しないので、見かけることはないかとは思いますけど。
ってか、オプションで「猛を呼び出す」とかつけてもエエけどね。

料金高いですよ。
飲み代(笑)。

ってなわけで、順調に雪が降ってます。
明日は...。

お店を早く閉めて、溜まった作業にかかっちまうか(笑)。

いや、なんせ「ホームページ」だけでもかなりの数を抱えてるんですよ。
しかもどれもお金になってない。

ミスターボランティアかオレは(笑)。

ってなわけで、落ち着き出したら、またブログも内容を濃くしたいなと。

とりあえず今日は義弟の雀荘の宣伝だ!

じゃん吉 ホームページ
↑まあとりあえず見てみて、制作にオレも関わってるし(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15367