2004年12月 4日

ちなみに

これまで作成してきた音源を整頓しようとしてみた。
photo1223.jpg
まあデータを持っている物の「特権」として「MD BEST」みたいなCDでも創ってみようかと思ったのだが、無理!なんせ曲が多すぎた。

一体どれくらいのバンドをレコーディングしてきたのかも把握していません。
幸いにもデータは全部あるので、一度リストを作成してみたいと思いましたが、無理!ハードディスク500G以上もあるので「どうしようも」ありません。

でもせっかくホームページの容量が300MBになったので、積極的に音楽を流していきたいと思います。
ただ過去の作品には「イタイ」ものもあるので、少し手直しをして発表したいと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11633