2004年12月 5日

一般的には

やはり普及率でいうと「窓」パソコンにはかなわない我が「林檎」パソコン。
ホームページ(レーベルサイト)を移転したら「窓」でも観れるという感想を結構聞いた。

事実カウントもボチボチあがっている。
特にレコーディングしたバンドの「フォトシネマ」は結構好評みたいだ。
で結局「この人何者?」と思っている人もいるかもしれないので、そろそろ自己紹介欄を創る必要があるかもしれないと「少し」感じた。

でもただの酒飲みのおっさんなんですけどね。

ちなみに写真は我が家で飼っている「マリ」です。
photo1224.jpg
信じられないかもしれないが、純粋の柴犬です。
実家が飲食店を経営しているせいなのか、信じられないくらい太ってきました。

もはや僕のことを「餌係」としか認識していません。なんせ自分の子供と餌の取り合いをしたくらいですから。
ちなみに好物は「チーズ」です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11634